アリスなシオンのふしぎの国の洋菓子店☆
花今年のキャッスルさんのクリスマスドレス、とても好みです~。1着ポチりました。ジェニーサイズも後から発売されるのかなぁ?お城様、期待しています。(ここで言うのかー!)

本日メールフォームからメールくださった方へ♪先程返信しております。不着の場合はお知らせください。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
131010.jpg
アリスなシオンさん、猫を抱っこしています。(チェシャ!?チェシャなの?)


131010-1.jpg
15時だよー!時間だよー! (猫の顔が怖い・・)

時間ってもしやお茶会??あるいはメイド喫茶???


131010-2.jpg
いらっしゃいませ~メニューをどうぞ♪

わぉ。メイド喫茶ね??? にしても15時オープンってゆるいわ~。


131010-4.jpg
・・・と思ったらショーケース!これはもしや!?


131010-5z.jpg
ふしぎの国の洋菓子店へようこそ

洋菓子店だったのねー!ふしぎの・・って。よく見ると普通な物も混ざってる。。


131010-3.jpg
リカもお手伝いしてるのよー

いやーん。かわいいっ。何か買いますっ。

あれ?その前に気になるものが☆ リカちゃんの隣のフォトフレーム!!!


131010-6.jpg
この猫は!!! もしかして?もしかするのかな~?  

おしまいヽ(´▽`)/



おまけ
リーメントふしぎの国のアリス「ふしぎの国の洋菓子店」全6種類です。
http://www.re-ment.co.jp/products/disney_alice_kashi/index.html
131010-11.jpg131010-12.jpg
こちらは『2*ドアノブのチョコアソート』 
~ドア型ケースになっています♪フォトフレームには紙をはさむ事ができます。


131010-10.jpg131010-13.jpg
『左』・・『1*アリスの洋菓子店へようこそ』
~モンブランがアリスの後姿よー(笑)バラのキャンディはインテリアになりそう。

『右』・・『3*ハートの女王のチョコレートケーキ』
~ケーキ台はクロッケーに使ったフラミンゴだという設定がなんとも(汗)


131010-14.jpg131010-15.jpg
『左』・・『4*ふしぎなお友達のスイーツ』
~エクレアのブルーのクリーム。青虫らしいが絶品らしい。これまたなんとも。

『右』・・『5*いかれ帽子屋のお茶会セット』
~ティーポットが素敵です☆木目調の小物入れは使いまわせそうだー。


131010-9.jpg
最後は『6*おかしなスイーツとショーケース』 
~宝石箱のショーケース♪お人形を飾りたい。 瓶の中身、飲んでも平気?!



台風の被害が大きくて特番を見ていると気持ちが沈みました。
今日更新するのはどうかな~と躊躇したのですが、ここをご覧くださってる方
みなさんが少しでもお人形さんに癒されますように


花ピンクの拍手ボタンは・・ 「もしかして~?」だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
前記事へのコメントお返事は直接お伺いしております。
まだの方、すみません。そちらの更新を待って近日中に伺いますヽ(*’-^*)。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/16 19:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(0)
<<キャッスル*NO.06137*マリーン ~〇〇の秋♪ | ホーム | キャッスル*NO.10069*青目シオン ~8月月間ドール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |