キャッスル*NO.06137*マリーン ~〇〇の秋♪
花随分寒くなりましたね。そろそろコタツを出したい!毎年10月末に出しているのですが、早いの?遅いの?
それから最近、銀杏にはまってます。殻付きのままフライパンで炒るのが好き!むいて食べるともっちもちで美味しいの

さて、今日のお人形は?(さて、来週のサザエさんは?風に)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
131022-9.jpg
NO.06137のマリーン。今は販売終了しています。
グレーの睫眉毛に黒茶×緑瞳、オレンジ系のチーク&リップです。
リップはパール入り。

去年末のさよならセール(と勝手に呼ぶ)っでポチっていました。
今年もさよならする子いるのかな。&セールあるのかな?


131022-6.jpg131022.jpg
こちらは到着直後に撮影したものです。
ツーテールの高さが違っていたので、この後自分でなんとなく直しました。
(お城に言えば交換できたかもしれないけど満足したのでOK☆)


131022-2.jpg131022-1.jpg
そして前髪が少しゆがんでいて、右眉だけチラ見えしていました。
見本だと目にかかる程の長めの前髪だったので、短い前髪にとまどった

でもスリーブをきつめにはめて長らく落ち着かせていると、最初の写真の様に落ち着きました☆
(え?大差ない??いや、眉が隠れたのよー!よく見てー!


131022-11.jpg
秋になったらこの長袖トップスを着せて撮ろうと待っていたの♪
トップスはMyStage様、スカート・ソックス・靴はお城製です。


131022-12.jpg
凝ったデザインで袖が長めなのも良い~。そしてリーズナブル!


131022-10.jpg
ヘアスタイルはツイストソバージュで長さはお尻くらい。
髪色は黄金茶(545番)です。

胸のリボンと良く似たものがあったので、ツーテールに結んでみたよ
偶然持っていたリボンですが色も素材も似ていたヽ(´▽`)/


131022-14.jpg
お家に帰ってきたマリーンさん。(お家大好き!インドア派!)


131022-16.jpg
お気に入りのスペースでゆっくり読書ですか~?? 
よいですね。読書の秋ですね。


131022-17.jpg
ひとり夢中に読んでいる。。。何を読んでいるのかな!?(チラ見)


131022-18.jpg
ひーん。隠されてしまった! 仕方ないわ。またそのうち教えてね!

ハロウィンの撮影もしましたー 次回はハロウィンだよ。


花ピンクの拍手ボタンは・・マリーンの読んでいたモノとは!☆だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
前記事へのお返事がまだの方すみません。近日中に直接伺います♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/22 19:00 】
マリーン | コメント(2)
<<ESCマリーンズ*もうすぐハロウィン☆ | ホーム | アリスなシオンのふしぎの国の洋菓子店☆>>
コメント
こんにちは。
いつも記事に癒やしと元気をいただいています。
読書の秋の可愛いマリーンちゃんですね~(*^o^*)。お洋服もあったかそうで素敵です。
家にも同じ子がいて、嬉しく拝見しました。メイクや髪色の感じで、秋っぽい雰囲気のある子ですよね。
この頃うちのドールちゃん達、さっぱり出してあげていないな~。反省です。
【2013/10/23 13:30】
| URL | のぼりん #-[ 編集] |
v-254のぼりん様へ

のぼりん様こんにちは。ご療養中にありがとうございます。
このマリーンのお披露目が遅くなってしまいました。
そうです、お揃いのマリーンになりましたね(*^-^*)♪
そちらや他のブログさんで拝見していて気になっていたのです。
セールになったのでとうとうお迎えしてしまいました(*ノωノ)
のぼりん様のドールさん達も今はお休み中でゆっくりしているのですヨ!
休暇も必要ですよ~。私もずっと仕舞い込んでいる子もいます、うんうん。
お互いぼちぼち大好きな趣味を続けましょうね♪
【2013/10/24 17:14】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |