MADMOISELLE 18ジェニーのパンプス選び♪
花こんにちは♪toyokaloonaです。
今日はこの日に話していたMADMOISELLE 18ジェニーパンプス問題って程でもないネタだが・・)の続きです。

~※13~15日の間に4つも拍手を頂いていました。きっとジェニーをお好きな方が見てくださっているのだなぁと思うと、とても嬉しいです。皆様本当にありがとうございます。~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

キャッスルから、お詫びのお手紙&新しいパンプスをいただいた、こちらのジェニーさん。
ちゃんと自分に合ったパンプスを選ぶことができるのでしょうか(*`-´*)ノ
本人に選んでもらおうと、新旧のパンプス+幾つかのダミーを用意してみましたハイヒール
 (~本当は「シンデレラ」っぽいお話にしたくて、それ用に写真撮ったんだけど
文才無い&面倒でやめちゃったのうるうる笑)

それっぽいラメ入パンプスを並べてみました 





ドアップにも絶えられる美しい18ジェニーさん(笑)にお好みのものを選んでいただきましょう。
↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

ジェニー「ドレスに似合う雰囲気のもので・・・う~ん。この3つのどれかかしら。」


と、ジェニーは型違いのゴールドのパンプスを
3つチョイスしましたドキドキ
そして、気になるものから順に試し履きを始めました。


こちらまずは大本命、1番奥のパンプスです。

ジェニー「全然ダメ~!!」
ねじ込んでもどうやっても、足先しか入りません。。。


こちら次は、1番手前のパンプスです。
ジェニー「ぴったり!」
     「気に入った!」
    「これ買います♪」

・・・まいどありっヽ(´▽`)/


☆ひとつを残して早々に決定しました☆


ジェニーが試着した2つのパンプス。
◎入らなかった・・・MADMOISELLE デフォルトのパンプス。
◎ピッタリだった・・・後日キャッスルから送られてきた換えのパンプス。

18ジェニーに合わない仕様だったのだろうと思い、ノーマルジェニーに履かせてみましたがなんと入りません・・・まさかと思い、何人かに試しましたがやっぱり入りません大泣き

そこでパンプスをよ~く見てみると、左右で足の入る部分の大きさが違っていました(汗) 外型は同じですが、内側の空洞部分の大きさが右足(向かって左)はとても小さいのです。爪先入る余地も無しって位に開いておらず・・・写真でわかるでしょうか。

結局左しか誰にも入らない靴でした。・・・ふっ不良品!?

キャッスルからのお手紙に『お手数ですが、付属していたパンプスは廃棄処分をお願い申し上げます』とあったのは 18ジェニーに合わないからだと思っていたのですが、違う理由不良品なのでしょうか。

あ考えても仕方ない(笑)ので、
パンプス開封で勢いづいた本日、ヘッドドレスも開封してみましたヾ(≧▽≦)o

わぁ~い。わぁ~い。
かわいいです♪ 
羽根は2枚でした(笑)
なんだかハマグリっぽい形ですネ。ぷ。



ジェニーさんにのっけてみましたポ

ピンが付いていて固定するようですが、
こんな凝った髪形にピンをさしてもしも髪がほつれたら・・・ と思うとなんとも恐ろしいです号泣









そして、恐る恐る「かわゆすハマグリジェニー」を撮影しましたハート(笑)


お花も持ってみました・笑

 ・・・はっ、腹が出てる!?

~ヒップにボリュームのあるバッスルスタイルなので、ドレスを後ろにひっぱって撮影しないと、ついついこの様にお腹が膨らみます(汗) 悪い例ですがっくり


ヴィクトリアンエクセ
の発売が無いので、シリーズ化するというMADMOISELLEエクセが出ないかなぁと期待しています。アニバやバースディーや・・その他全体的にロリータチックになっちゃってるのでムム… アンティーク路線もよろしくお願いしますO(-人-)O


花本当は週末にUPしたかったのに、間に合いませんでした。最初はブログの題名の様に「毎日更新」を目標にしていたのに、最近では「3日以上更新を空けない」事が目標になってしまいました(汗) でも毎日ジェニーの事ばかり考えています。お人形への愛情は増すばかりです(〃▽〃)♪




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/16 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<二人のピンク髪マリーン * キャスコレ14ともう一人は? | ホーム | スウィートメモリアルジェニー 制服&EX ご対面♪>>
コメント
入らなかった靴って普通の靴と比べても全然大きさが違いますね。
一体何の靴だったんでしょうね~?
左右で内部の大きさが違うって事はやっぱり作り間違い品?いずれにしろどの人形にも使えないかも知れませんね。

・・・初期リカちゃんに使えないかなあと思ったりしてv-11
【2008/06/17 09:53】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
>レイストリン様

こんばんは♪いつもご覧くださりありがとうございます。
入らなかった靴は普通の靴に比べて、とても硬いんです。
左はとても窮屈ながらもノーマルジェニーに入りました。

初期リカちゃんなるほどぅ☆
初期の子はうちにいないので試せませんが、2代目復刻のリカがいるので今度履かせてみます(笑)
でも右はOKでも、今度は左がブカブカで結局は使えそうにないですよね(ToT)

靴、・・・捨てるのはかわいそうなので記念にしまっておきます(笑)

それでは、またそちらへも遊びに行きます♪ ヾ(*'-'*)
【2008/06/17 20:09】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/56-da8ac196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |