ESCマリーンズ*もうすぐハロウィン☆
花気づいたら最初に付けていたカウンター(fc2じゃ無い方)が表示されなくなっていました・・。なぜだろう~。どう直せばいいのかわからないから、このまま様子見です(汗)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
131025-14.jpg
にゃおにゃお~ん 猫と遊んでいるのはESCのマリーンだよ♪


131025-15.jpg
マリーンにもしっぽが ハロウィンパーティ用の猫ちゃんコスだってさ☆


131025-16.jpg
カチューシャには猫耳・・・ では無くて『ツノ』が!! 
鬼猫?鬼猫コスか!?(ちなみに鬼猫で検索すると鬼太郎と猫娘が出る・笑)


131025-17.jpg
もう1匹鬼猫ちゃんが来たよ~ この子もESCのマリーンだよ。


131025-18.jpg
2人でハロウィンパーティの準備をしているみたい


131025-19.jpg
招待状のチェックが終わったら、お菓子をた~くさん用意しなくちゃ♪ 


131025-21.jpg
お部屋に飾るものも集めよう!ハロウィンカラーのうさぎさん、かわいいね☆


131025-20.jpg
ジャジャーン 1番のポイントはコレ!!!
お友達が来たら仮面を付けてお出迎えするのだ☆きっと驚くよーー!(笑)

次回へ続く☆ (←最近このパターン多いな)



☆おまけ☆
131025-5.jpg131025-1.jpg131025-4.jpg
藍瞳のマリーン。リボン型のエクステかと思いきや「お団子」ヘアです。
リボンはちょっと斜めについていて、ゴムでぐるぐる巻かれていました。


131025-8.jpg131025-7.jpg131025-10.jpg
青瞳のマリーン。こっちはもっと面白いお団子スタイル。
三つ編みお団子とリボンが絡み合ってます☆すごかー!(笑)


131025-13.jpg131025-12.jpg131025-11.jpg
後ろもきれいだよ。お団子の中にちらっとピンが見えます。
どうやって編んだのだろう~。ほどいたらどんな髪型なのだろう~

どちらもお友達が譲ってくれました。ありがとうございます。(見てるかな?)
着物も似合いそうだなー!


花ピンクの拍手ボタンは・・「だよねぇ☆」だよ~('-'*)♪(笑)


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
コメントのお返事は直接お伺いしております。不着の場合はお知らせください。

Ka様へは本日メールにてお返事させていただきました♪
se様、本日se様のfc2ブログの拍手からお返事させていただきました♪



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/25 22:30 】
マリーン | コメント(1)
<<ハッピーハロウィン♪ 2013! ~ESCマリーンズ達のパーティ ☆ | ホーム | キャッスル*NO.06137*マリーン ~〇〇の秋♪ >>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お話に伺いました☆)


v-254h様へ
コメントくれてたの次の日に気づいて笑ってしまったよー(笑)
まさかの麦汁興奮コメをもらえるとわねヽ(´▽`)/
ESCさん、毎回誰かのおこぼれをもらってるよw ラッキィ。
h子も次は良い出会いがありますように~。
それかお姉さん達に譲ってもらいなさいーΨ(ё∀ё)Ψ


v-254ち様へ
ち様! (笑)ん?上の人と同じ人???
セールの時は普通買わない高めの子ばかり狙っとるのよ(爆)
そして値引き額を見てひとりでにやけているのさー。←貧乏くさい
今年もさよならセールあるかな。楽しみだよねヾ(≧▽≦)o


v-254S様へ
わざわざお返事いただいてしまって♪ありがとうございます!
こちらこそ、あちらのブログから突然おじゃましてしまって
大丈夫かな~と気になっていました。
なので喜んでいただけて、予想外のコメントに感激しました!('-'*)♪
これからも2ブログさん通わせていただきます☆
ROMが多いのですが、どうぞよろしくお願いしますヾ(*^▽^*)〃


v-254i様へ
わーい☆(* ̄ ∀ ̄*) キラン いつもと違ってましたかー?
あのカチューシャはハロウィンに使いたくてGETしてたのです~☆
・・ううん、本当は、ドルショで友達も買っていて欲しくなったの(*ノωノ)(笑)
友達に影響受けまくってるトヨです。みんな色々詳しくってすごいんだもん。
色々連れてってもらって学習してます(笑)
これからも少しずつ変化していきそうだよぅー。
数年後、どんなブログになってるのか自分でもかわかりませんヾ(≧∇≦)〃 


v-254ka様へ
メール&ご丁寧な拍手コメント感謝します♪
URLもありがとうございました!さっそくブクマしましたヾ(*^▽^*)〃
お名前が違っていたのですね。だから検索かけても出てこなかったのね(笑)
少しブログを拝見したのですが。そっかそっか!
ka様、あのドールファンだとおっしゃっていましたもんね。
もう主人が帰ってくるので、改めてゆっくり拝見させていただきまーす♪
メールのお返事も合わせて、またブログへコメントいたしますネ!
待っててくださいー。♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
【2013/10/28 19:52】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |