ハッピーハロウィン♪ 2013! ~ESCマリーンズ達のパーティ ☆
≪この記事は予約投稿です≫
Happy Halloween~♪ 今日はハロウィンですね~!
マリーン達のハロウィンパーティももうすぐ始まるみたいよ♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★
131030.jpg
鬼猫コスのマリーンズ パーティ会場の準備が終わったようです。


131030-1.jpg
お出迎えゲートの準備もいそがなくっちゃね!
(え?パーティ会場の様子は割愛?


131030-2.jpg
「メイドちゃんたち、ゲートの方もお願いー! 
(メイドさん達と一緒にパーティの準備をしていたらしい。)


131030-3.jpg
「はーい!かしこ、かしこまりましたかしこ~ (ちょい古っ)

ハロウィンカラー、紫ヘアのサユリ&お久しぶりなぷち子メイド♪


131030-5.jpg
・・お菓子を並べて♪ 招待状の受け取りは黒猫ちゃんの担当ネ


131030-4.jpg
「そして大事なコレコレ!」
「仮面で変装してお客さんを驚かすのさ~

(いや、だからその仮面、デカ過ぎで顔が丸見えだってばー・笑)


131030-6.jpg
「さぁ、ハロウィンパーティが始まるよ~!」
「見に来てくれたあなたへ♪ハッピーハロウィン~



おちまい。


花ピンクの拍手ボタンは・・ 魔法が解けたら・・☆ だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!
30日までに頂いた拍手お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました☆


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/31 19:00 】
マリーン | コメント(1)
<<紫瞳×ショート☆TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー | ホーム | ESCマリーンズ*もうすぐハロウィン☆>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お話に伺いましたヽ(*’-^*)。 )


v-254d様へ
オレンジ紫黒・・・ そうですか?そうですか?ヽ(´▽`)/
ハロウィンカラーで使えそうなものを集めて前日にシュミレーション(笑)して、
晴れ間が出たらいざ撮影!って撮りました。
でも光を浴びすぎちゃって思うように撮れてなくて、お日様使うのも難しいです。。
カラーライトの撮影もきっと難しいのでしょうね!
見るのとするのでは大違いというか、みなさんのブログ見てると勉強になりますー!


v-254i様へ
ビックりんこ。←このワードにビックりんこでした(笑)
小物、充実してるっぽいですか?よく見ると違うものも混ざってます。へへ。
去年使ったハロウィンの小物がどうしても見つからなくて、
ずっと「にんにく、にんにく。。」って言いながら探していたんです。
(↑魔女が嫌いな言葉のおまじない。知ってる?♪)
結局見つかったのは撮影が終わってからで!
クリスマスの小物と一緒に入ってましたにゃー(A;´・ω・)アセアセ


v-2542つ拍手くださった、ラ・・・様へ
コメを見た瞬間、めっちゃ怖かったよー!!
そして最後のカッコを読んで安心&爆笑したでありんす(爆)
なんか、おまじないとかもろもろのインパクトがありすぎて、
何度読んでもコメントの内容が入ってきませんじぇヾ(T∇T)ノ彡★バンバン!!
とりあえず、L君にうちの子誉めてもらって至福でしたわん♪
ちょっと意識しちゃって、私、これからL君を見る目が変わっちゃうわ。(はぁと)
【2013/11/05 18:46】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |