紫瞳×ショート☆TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー
花先日の連休中はドールイベントが色々あったようで、友達や他所様のブログ巡りを楽しんでいます♪レポしてくださってる方ありがとうございます。年末までにまだアレコレと欲しいものがあるわー。お買い物計画を立てなくては‥


★写真はクリックしても大きくなりませんです(一応)★
131106-6.jpg
今日は古い子を出してきたよー
1995年のTOTOCOフェアリーフィールド風ジェニーです。
トトコ限定で86年のフェアリーフィールドのリイシューとして販売されました。

下睫毛の無いエクセリーナフェイスでヘアはトヨカロン。
デフォルト衣装は黄色いレオタードで、プラスティックのケースに入っていました。


131106-10.jpg
お着替えは『20人のお人形服作家とリカちゃん』のジーネ・マーマドレスセット。
ワンピースと帽子の2点セットです。


131106-11.jpg
22cmサイズ用のドレスですが、今回はmomokoボディに着せています。
美脚自慢のミニワンピースになったわんレトロな感じ。
背中はきつめですが閉まりました。


131106-9.jpg
ワンピースはもちろんですが、飾りつきの帽子もとってもかわいい♪


131106-12.jpg
別な日のおでかけフェアリーさん。小物類を変えてコーデネート

こっちのソックスもいいなー。Galumドレスセットのソックスだよ。
フェアリーさんが履くとオーバーニーソックスに


131106-13.jpg
背中のリボンとソックスのリボンが偶然にも良い感じだ


131106-14.jpg
「うふふふー。今日はこの本を買ったの
「とっても楽しみにしてた本だから、
家に帰る前に読んじゃおうー!




131106-15.jpg
・・・と、書店近くのベンチに座るフェアリーさん。


131106-16.jpg
「ダメにゃー。まっすぐ帰ると母ちゃんと約束したにゃー。」
Vちゃん?!Vちゃんなの!??)


131106-17.jpg
「ぎゃははははーーおもしろーイ!」
(じぇんじぇん聞こえていないフェアリー・・。)


131106-18.jpg
「『気まぐれくりや劇場』の本、面白くてほっこりだよ~
あみぐるみのピンちゃんも一緒に読んでましたとさ。 ちゃんちゃん。
(本とピンちゃんは「気まぐれくりや」~くりや様の作品です♪)


TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニーは同時に4種発売されました。
次回以降に残りのフェアリーも更新予定です。


花ピンクの拍手ボタンは・・本当はこんな風に使うのにゃー☆ だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!
拍手お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪

※5日にコメントくださったK様さんきゅー!後日お返事に伺います(*^-^*)



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/06 19:30 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(3)
<<緑瞳×ボブ☆TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー | ホーム | ハッピーハロウィン♪ 2013! ~ESCマリーンズ達のパーティ ☆>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お話に伺いました♪)


v-254m様へ
ふっふっふ♪m様ショートお好きそうですねー!
私も久しぶりにショートの子で遊んで、かわいいなーって思いました!
広告・・・☆そんなお褒めいただくと浮かれダンス踊りますよー(笑)
なんかクチコミブログみたいだと時々自分でも思うのですが、
それもまた楽しくてやってる感じですヾ(≧▽≦)o ムフフ。
m様のレポも楽しくって♪ありがとうございますー!
自分も参加しているみたいに読ませていただいてます(・ω・)/ヮ-ィ☆


v-254L様へ
援軍シリーズ、面白いですよねーΨ(ё∀ё)Ψ
これは第2弾らしいですが、私も初めて知りました。
http://kitan.jp/products/kuitomerunya←黒は第1弾にいたみたい☆
L様のご近所のガチャの内容!!(爆)めっちゃウケるぅーー!
逆にそう言うの見てみたいわ~♪
あみぐるみは足先からぽんぽんまで全長3センチ程です。
そうなんです、すごーく小さくてびっくりです。
OH!小さい妖精さんが編んでたら面白いすね。L様ったら乙女やわ~♪


v-254d様へ
( ̄◇ ̄ ハッ トヨカロンのショートの触り心地・・・。
えっとえっと、「つるるんふわぁ~ん。やっぱつるるん。」て感じです♪(笑)
何か機会があれば連れてくんで、d様もなでなでしてあげてください(* ̄m ̄)プ
後姿の写真は私もかわゆーって思ったんです。←自分でか!
帽子からちょろっと覗くショートヘアとリボンリボン♪
そしてスカートがちょっと風になびいている様に撮れたので萌え萌えでした。
はい、偶然になびいてるっぽくなったのですけど( ̄m ̄)ぷぷ☆
【2013/11/08 19:36】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
リカサイズのドレスだと足が長く見えますね。
ツイッギーみたい・・・といってもトヨさまは知らないか^^;

私は下まつ毛なしのエクセ顔が好きなので、フェアリーちゃんとかパールプリンセスちゃんは本当にツボです。
totocoの再販ちゃんで、この子だけは我が家にいます。
可愛くってとっても気に入ってます^^
【2013/11/08 21:02】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-283naonao様へ

下睫毛なしのエクセフェイス♪naonaoさんのお好きな顔ですよねー。
でも↑これってマリーンじゃないの?違うの?(今更な話題・笑)
TOTOCOのフェアリーはアイプリべったりでメイクが濃いですね。
実物も写真も派手な顔だな~と改めて思いましたヾ(≧▽≦)oひゃっはっ
ツイッギーさん、検索してみました♪美しい人~見た事あるかも!
ミニスカートの女王なのですね。お洋服もかわいくて色々見ちゃった♪
足が長いことはミニスカートを着こなす条件なのかちら。。
momokoボディだと更に足長に見えてカッコよかです(。-_-。)ポッ(笑)
【2013/11/10 16:30】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |