緑瞳×ボブ☆TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー
花最近撮影の時に、小物や家具をちょっと並べるのが楽しくてはまりつつあります。出来はどうあれ楽しければいいのよネーヽ(´▽`)/
フェリシモの自分だけのミニチュア小物入れの会もずっと気になっていたので注文してみました。紙製だけどカラフルで遊ぶのが楽しそうだな~。届いたらUPしてみるよ


★一部写真をクリックすると大きくなります★
131111-10.jpg
TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニーが続きます。
今日は緑瞳のボブカットさん。とても鮮やかな緑色ですー


131111-16.jpg
ずっとポリスリーブをはめて保管していたのに、外した途端に髪の毛がパッと元気に広がりました
(もう1体のボブフェアリーは広がってなくて、どうしてなのこの差は!?)


131111-13.jpg
ドレスは『20人のお人形服作家とリカちゃん』Baby Blue Eyesドレスセット。
22cmサイズでの販売ですが、今回もmomokoボディに着せています。


131111-14.jpg
ピンク系で優しい色合いのドレスは好みど真ん中です 
シャンタン風の生地がお上品~。


131111-17.jpg
背中はリボンを結びます♪
パフスリーブ&ふんわりなスカートで後姿も乙女チックね


131111-15.jpg
ワンピースと髪飾りの2点セットで、グローブやネックレスは手持ちの物です。
(フェアリーさん、さりげなく目元チークをアピール。笑)


131111-12.jpg
髪飾りもとってもかわいい~!少しお姉さんぽくサイドに付けてみたよ♪
リボンに付いた透明ゴムをヘアバンドのようにして付けています。


131111-11.jpg
おめかししたところで、これからパーティへでかけるみたいだよ


131111-20.jpg
「かわいいお人形ね~

ホテルのロビー(という設定)でそわそわしています
誰かを待っているのかな~。続く。。 ←なんかこの展開前にもあった気が(;^_^A



☆おまけ☆
131111-7.jpg
TOTOCO緑瞳フェアリーズ。 ボブ&ソーバージュ。
 

131111-8.jpg
TOTOCO紫瞳フェアリーズ。 ボブ&ショート。


131111-6.jpg
HP用に記念に並べて撮ったよー。4人撮るのって難しい~。。



20人作家さん第4弾もドール&ドレスもちょこっとポチりました。それと同時に「リカフレ」も注文!リカフレをとうとうポチりしてしまったよー☆ひゃ~。ご対面まで緊張の日々だわ


花ピンクの拍手ボタンは・・ドルショでGETしたこんなモノ*その3だよ~('-'*)♪(まだこの企画が続いていたなんて!w)


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
拍手お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/11 19:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(1)
<<紫瞳×ボブ☆TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー | ホーム | 紫瞳×ショート☆TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
(ここにお返事の無い方すみません、後程直接お話に伺います☆)


v-254i様へ
レオタードフェアリーの例えが面白くって♪(笑)
そのごっこ遊び楽しそうですねー!
でも良く見ると全く同じ顔が2人ずつなので選考が難しそうだ(A;´・ω・)アセ
髪飾りは着けるの難しかったです~~。
髪が乱れたり跳ねたりして何度かやり直してやっとでした。。
先日の私の質問にお答えくださりありがとうございます☆
そうかー!あの方だったのか!うー惜しいっ。(笑)
確かにあの方のイメージがするわ。素敵ですねー(〃▽〃)♪


v-254S様へ
エクセリーナで幸せな気持ちに・・♪ありがとうございます('-'*)♪
ずっとレオタードのまま保管していたので気になっていた子でした。
ようやくページを作ることができて私も嬉しいです。
ちょっとオトボケキャラにしてしまって申し訳ないのですがね(;^_^A
(あっ。次回の更新もオトボケな話になりそう・・・。)
アンジェリックプリティのドレス、GETされたのですね~♪
かわいいですよね。おそろいになりましたね(・ω・)/ヮ-ィ
S様はアンジェリックドレスを色々とお持ちなので、もしかしたら
コラボ写真も見れるのでしょうか♪ひそかに楽しみにしています^^


v-254h様へ
深夜(多分h子就寝前か!)にまたまたハイテンションコメありがとう(笑)
そうなの、フェアリーやっぱ4人並ばせてみたいよねーヽ(´▽`)/
何枚も撮ってやっとコレ程度なんだけど、自己満足だったよー。
h子のあのフェアリーさん、そうなんだー!!超ラッキーだったのね♪
リトファ後におぐしが整ってるのを見て、私も試してみたくなったよ。
でもボブの広がりは無理かなぁ・・・(=´∇`=)・・・。
このドレスかわいいよね。今度遊ぶ機会には並べて撮ろうよー!


v-254L様へ
お人形の部屋はまだ全然できない感じですー。
第一に壁が無いのです(´・ω・`) (爆)
簡単で貼るだけな感じの道具を買ってあるので頑張ってみます。。
(ウォールペーパーとかです!←早くやれ)
Vちゃんいるから常設は無理なのでやる気も減ってしまってました(汗)
リカフレは・・むふふふふ。予想外に欲しくなってしまいました。
この勢いで初代いづみちゃんもポチりそうな自分がいます(>。<)


v-254ka様へ
k様、TOTOCOでフェアリーの実物をご覧になっていたのですね!
当時の話でしょうか。すごーい!
私はどの子もオクでGETしました。少しずつ揃えたのです☆
リカサイズのドレスはジェニーボディでは着れなくても
momokoボディなら入るものが時々あってつい無理クリ着せちゃいます(笑)
k様はリアルでアンティークの書棚にドールをディスプレイされてるのですね。
素敵ですね~♪ぜひ拝見してみたいっ|//|Д☆)チラッ♪
トヨ劇(笑)次回もくだらん感じのものができました。
お暇な時に笑いに来てくださいね~。(失笑間違いなしです!w)
【2013/11/13 19:19】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |