紫瞳×ボブ☆TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー
≪この記事は予約投稿です≫
花作っていたものが色々完成しましたヽ(´▽`)/材料だけ買って放置していたのですが、やり始めるとハマって一気に作ってしまった。。来週撮影に使ってみようと思います♪(L様、あれです。おかげでやる気が出ました!)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
131115-12.jpg
TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー、3人目はこの子。
紫瞳のボブカットさんです


131115-7.jpg
ドレスは『20人のお人形服作家とリカちゃん』チクロドレスセット。
ワンピースとヘアバンドの2点セットです。

22cmサイズでの販売ですが、またまたmomokoボディに着せています。


131115-6.jpg
清楚とかわいらしさ、両方の雰囲気を持つドレスですね。
背中はキレイに閉まりました。&フリルのパニエで丈増ししています 


131115-11.jpg
ヘアバンドもかわいいー!服飾小物とセットだと得した気分になります(笑)


131115-9.jpg
同じシャンタン風生地のBaby Blue Eyesドレスセットと撮りたくて、
第2弾の発売からしばらく眠らせていました。

とゆうことで、前回の小話の続きだよーヽ(´▽`)/



131115-14.jpg
「えーっと、待ち合わせはこの辺りでいいんだよね?」

~引き続き、ホテルのロビーという設定でありんす。
 ちなみに額縁は3Dなのだけど背景布の絵に見えない(何故)


131115-15.jpg
わぁー かわいいかわいい!!
(何かを見つけたふぇありぃ。)


131115-16.jpg
お人形がたくさんだよぅ~
(勝手に扉を開けちゃうふぇありぃ。)


131115-17.jpg
ああっ!何してるの!?勝手にダメだよー!
(そこへ登場したフェアリーに怒られるふぇありぃ。)
※補足※ふぇありぃを待っていたフェアリーは辺りをウロウロしていたみたい!


131115-18.jpg
楽しみにしていたパーティの日がついに来たねー


131115-19.jpg
わーい。いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑うぞ
(気合充分!頼もしいふぇありぃなのでした。)


131115-20.jpg
・・この数時間後、2人が何をしていたのか!続きは拍手ボタンに



花ピンクの拍手ボタンは・・ありゃりゃ!?(このお話はもちろんフィクションです)だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
拍手お返事はコチラに書かせていただきました♪

お返事がまだの方すみません。後程直接お話に伺います(^-^)♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/15 21:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(0)
<<緑瞳×ソバージュ☆TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー | ホーム | 緑瞳×ボブ☆TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |