パステルカラーな妖精リカちゃんズ♪ ~永遠の森
花初代リカちゃん&いづみちゃんの販売があと2週間程になりましたね。リカフレを解禁したのでいづみちゃんも欲しくなってしまいました20日って作家さん第5弾も発売になるのかな?きゃ~20日はまたお祭りだ!?


★一部写真をクリックすると大きくなります★
131205-9.jpg
今日はリカちゃんだよー♪ 20人のお人形服作家とリカちゃん。
第4弾の/////carameleep/////モデルリカちゃんです。


131205-3.jpg131205-4.jpg131205-2.jpg
茶の睫眉毛に黒茶×茶の瞳、黄色のアイシャドー。
ピンクのリップ、薄いベージュのチークです。


131205-6.jpg131205-5.jpg131205-7.jpg
後れ毛付きのパッツン前髪にふわんふわんのツーテールカーリー♪
クリアピンク(6022番)×ブロンド(538番)のメッシュヘア。


131205-8.jpg
ドレスはこちらも作家さんシリーズ♪第1弾の赤いカメラドレスセットです。
ワンピースと髪飾りの2点セット。

淡いピンクが女の子らしくてかわいい大きなオーガンジーのリボンLOVE♪


131205-11.jpg
背中にもリボンがコルセット風ワンピは後ろ下がりでオシャレ!


131205-13.jpg
ショールを羽織ってみたよ。ふわふわピンクなリカちゃん、乙女だな~♪


131205-12.jpg
まるで妖精みたいだー ティンカーベルの様な羽根が欲しい。。



131205-21.jpg
そしてもう一人リカちゃん~ S-CC3のリカちゃんです。(HPはこちら


131205-16.jpg
この子は何度かブログに登場しました。ヘアスタイルが癖になるかわいさ(笑)


131205-17.jpg
ドレスは第3弾のvanilatteドレスセットです。
ワンピースとソックスの2点セット。

スカート部分は柄なのに、一見3色使いに見える色の合わせ方がすごい~☆


131205-18.jpg
エプロンには金色のリボンプリントが♪ とっても素敵


131205-19.jpg
メルヘンちっくでポップな雰囲気も混ざってて、見てると元気になる♪


131205-20.jpg
パステルカラーなりかちゃん達 妖精ごっこするするー!(急にどうした)



131205-22.jpg
妖精なりかちゃん達の秘密の場所

「花園のワープを抜けたら、そこは永遠の森だよ♪」


131205-24.jpg
永遠の森では会いたい人や動物にいつでも会えるのです

それは、心の中かそれとも夢か・・・ でもきっと誰でも行くことができるよ。


131205-25.jpg
「『永遠のいちにち』のご本、みんなで読もうね♪」

「あしたもあさってもずっといっしょだよ。」
 (だから元気をだしてね!)


※本と羊毛うさぎさんはお友達のMame☆Pota Rabbitry =マメポタラビトリー=
まめまりもさんの作品です♪



↓最後は笑って帰って~☆(笑いより、ふぅ~ん。かもけど・・。)
花ピンクの拍手ボタンは・・「こんなん出ました~」だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)♪
前記事への拍手お返事は直接させていただきました♪
(お返事がまだの方すみません。後日に直接伺います☆)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/05 20:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(2)
<<リカちゃんキャッスル開業20周年クリスマスパーティ♪ | ホーム | *雑記*最近買ったものや作ったもの。>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お返事に伺いました。)


v-2545日20時台のC様へ
作家さんのリカちゃん、かわいい子が多くてすごく悩みました。。
C様もこのリカちゃん、気になってたのですね♪かわいいでっせ~♪
最後の方のコメントのお返事がしたいのですが
どこからすれば!と思って!(汗)
私も同じ方に、C様がいらっしゃると伺ってましたよー♪
私は、行きは用があるので早めにでかける事になりました。
なので同じ電車では無いと思います。残念!
私の方こそかなりの方向音痴なので恐怖です(笑)
お会いできるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o


v-2545日21時台のC様へ
初めまして、コメントありがとうございます♪
いつもご覧くださっているそうで嬉しハズカシでございます(笑)
実は私もJ様のブログから何度かこっそりおじゃました事がありまして、
今後ともよろしくお願いいたします(。-_-。)ポッ
carameleepさんのリカちゃん、悩んでおられたのですね。
私もあれこれ悩んで予算と相談してお迎えしたのですが、
とてもかわいくて気に入りました(*^-^*)
ご参考になり幸いです。お揃いになりますね!


v-254d様へ
ぱぱぱぱ、パソコンのっ!!?ΣΣ(`□´;;)!???
きゃー。良いんですか~。自分でもそんな事したことないのに恐縮です。
パステル系の写真を撮りたくて撮影までに色合いを妄想していました(笑)
かなり春っぽいのですが強引にUPヽ(´▽`)/
そう言っていただけて感激です♪


v-254S様へ
おぉ~♪S様も気になっていたドレスでしたか~。
確かに、S様もお好きそうな淡い乙女なドレスですよね(*´∇`*) エヘヘ
S様の豪華な姫部屋にきっと似合いますね!(と何気なくお誘い☆)
こちらこそ、趣味が似ていると言っていただけて嬉しいです。
なんだかとても安心します(*^ω^)人(^ω^*) ♪


v-254H様へ
巡回お疲れ様です(*`-´*)ノ
ROMっ子トヨですみません。(魔女っ子メグ風に読んでね!)
H様、もしかしていらっしゃるかな~と淡く思っていたので残念です。
私はガッツリでかけてきます!(Hちゃんとマブなあの方も一緒だよ♪)
まためぼしいモノがあったら報告しますねーヽ(´▽`)/
ぷちっ子お人形教室、楽しみすぎますよね♪
どんな子が並ぶのだろう~♪ア〇ドレさまもきっと楽しみだろうな(笑)


v-254r様へ
ピンクピンクで着せてみました!ありがとうございます♪
通販で売り切れでもイベントだとちょこちょこと見かけるので、
大宮でもあると良いですね♪
r様のお気に入りのドレスとご縁がありますように~(*^-^*)
サイトもご覧くださり嬉しいです。
HPの方はクリスマスとお正月くらいしか頑張ってないので、
毎年そこだけは取り組んでいます(笑)
【2013/12/06 20:41】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/08 01:00】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |