リカちゃんキャッスル開業20周年クリスマスパーティ♪
花リカちゃんキャッスル開業20周年クリスマスパーティへ行ってきました。

色々撮影したのですが使える写真が全然無くて、レポ的なものはありません。。
フラッシュにしたら良かったのかも・・ならないモードにしちゃってました


★一部写真をクリックすると大きくなります★
131209-4.jpg131209-5.jpg
社長さんのリカちゃんと新発売のお城のスノードーム♪
スノードームは七色に光るの!社長さんが実演していました☆

私はリメイクマリーンを連れて行ったよ♪
お気に入りのCouturierBlanc、悠紀乃様のドレスです。クリスマスっぽい♪

しばらくすると偶然お隣にGalum様のリカちゃんが座っていました。
きゃ~嬉し~ってテンションあがりました

Galum様は来年お城に入社されるそうで、その発表もありました。
なんて嬉しいニュースなの~。会場のみんなが大喜びしていました。


131209-6.jpg
その後「毎日レオルイきらきらカフェ箱」(久しぶりに言うた)のメンバーと、
お友達とみんなで集合して記念撮影しました


131209-7.jpg131209-8.jpg
131209-9.jpg131209-10.jpg
131209-11.jpg131209-12.jpg
みなさん、ボケボケな写真でごめんなさい~ 記念なので!へへ。


131209-13.jpg131209-14.jpg131209-15.jpg
131209-16.jpg131209-17.jpg131209-18.jpg
ちょっとだけ展示もUPしてみよう!27cmの写真は全滅でした。。。
大宮へ行かれた方もレポしてくださってるので、いらないかもけど(汗)

リカちゃんやケーキも登場したのですが、ぶれぶれでした。
悠紀乃様のドールも真っ暗で写せていませんでした。。(落ち込む人)



<おおまかですがパーティの内容を・・・>

☆18時~受付開始、18時半開宴
~100人オーバーだったそうで、会場内は熱気がすごかったです。

☆近藤社長のご挨拶
~途中でGalumさんの紹介とご挨拶もありました。

☆アゾンインターナショナル社長のご挨拶と乾杯の発声。
~乾杯の後、渡されたクラッカーを参加者が次々と鳴らしました。

☆タツノコ社長のご挨拶
~ガッチャマンのテーマ曲が流れましたよー!

☆ファミリー会員お客様代表からのご挨拶
~まりぞうさんがご挨拶されました!とてもカッコよくて感動的でした♪

☆ビデオメッセージ
~タカラトミー社長、ドリームズ・カム・トゥルー社長、なんでも鑑定団の北原さんのDVDメッセージが流れました。

☆くじびき大会
~受付時に頂いたくじと景品を交換します。開宴時に登場したリカちゃんが再び登場しました♪景品はドール、ドレス、リトファオーダー割引券、リメイク割引券などなど☆

☆クリスマスケーキ入刀
~社長さんと関東イベントでお馴染みのお2人のサポスタさんで入刀されました。とてもかわいらしいリカちゃんのケーキでした♪

☆ファミリー会員お客様代表からのご挨拶
~2人目のファミリーさんがご挨拶!(笑)

☆閉会のご挨拶
~統括マネージャー、デザイナーの木村さんがご挨拶されました。

☆21時閉会


--------
と、こんな感じでした。
「2人目のファミリーさんご挨拶」、僭越ながら私が挨拶をさせていただきました。
ツイートにも書いたのですが最初呼ばれてるのにその場におらず、大失敗してしまいました。

何をしていたのかと言うと・・付け爪が取れてトイレで1人探してました(汗)
あきらめて戻ると、私が呼ばれていてーーー!
素敵に紹介してくださったそうで、聞いてなくて申し訳なかったです。
この場を借りてお詫びします。

小走りで壇上にあがってスピーチしたので最初から息切れしてました(T▽T)
しかも爪が1つないままでコッパずかしーー。
でも後で友達に「(そんなおっちょこちょいぷりが)私らしい」と言ってもらえた。ふふふ・・・。

酔っ払いで面白スピーチみたくなったのですが、皆さん聞いてくださり感謝です。
あと、アレ。最後の「おー!」はアドリブです(笑)笑って貰えてほっとしました。
・・お酒の力ってすごいわ!( ̄▽ ̄)♪


2次会行って、終電乗って、帰り着いたのは1時でした!
お疲れの中、2次会にお付き合いくださったみなさまありがとうございました。
家で主人とVちゃんと3次会。飲んでラーメンして3時に寝たかな?


素敵なパーティを開催してくださったキャッスル様、お会いできた皆様、とても楽しい1日でした。
心からありがとうございました。



131209-1.jpg
後日に撮ったマリーン。Vちゃんも参加していました(笑)
会場で殴り書きしたのでアレですが、シールを持参していました♪


131209-2.jpg131209-3.jpg
お土産に頂いた紅白饅頭とESCドール引換券。
今日、お饅頭をひとつ食べたのですが甘すぎず餡がしっとりで美味でした。

くじびきで当たったのは「たまき」でした。かわいい~。
ボブっ子はうちにあまりいないのでドキドキします(笑)
どんな風に遊ぼうかな♪



花ピンクの拍手ボタンは・・ ネムコさんのリカちゃん!更にこうなってたのね♪ だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)♪
拍手お返事はコチラにまたは直接お伺いして書かせていただきました♪

☆6日23時以降にコメくださった方、ありがとうございます。後日にお話に伺います♪

☆非公開コメくださった方、直接お返事させていただきましたo(*^▽^*)o


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/09 19:15 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(7)
<<special toy boxモデルリカちゃん&ドレスセット♪ | ホーム | パステルカラーな妖精リカちゃんズ♪ ~永遠の森>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/09 22:48】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
昨日の大宮でトヨさまがパーティで挨拶してたよって、参加された皆さんが教えてくれましたよ~!^^
サスガです!
くじ引きも楽しかったようで、変わったお嬢さんもたくさん用意されてたようですね。
さとるくんさんは眉毛のないシオンさん、他のステラさんのブースでお会いされた方は、オープンマウスのシオンさんだったって言ってました。
眉毛だけキサラ眉の別ドールも居たとかでレアですね~。
大宮も楽しかったです!
着物モデルのリカちゃんがツボなので、きっとお迎えしちゃうな~^^
【2013/12/09 23:58】
| URL | naonao #-[ 編集] |
遅ればせながら、改めてありがとうございました!!
沢山はおしゃべり出来なかったけど、会えて嬉しかったです!
こころ強かったよ〜!!
私も呼ばれた時アセアセってなって行きかけて原稿忘れたりアタフタしてた、そして最後にお辞儀した時は鼻水垂れたよ!(汚いな!)
全体がキレイだから見惚れてて爪はわからなかったよ(^_^)
スピーチも素敵で聞き惚れてました(*^_^*)感動した!おー!(^o^)/
また2月は学会で東京2daysの時に上京するのでおしゃべりさせてくださいね〜!
【2013/12/10 18:38】
| URL | まりぞう #-[ 編集] |
v-254秘密コメ様へ
先日はパーティお疲れ様でした。こちらからコメをありがとうございます!
スピーチの後にほっとする言葉をかけて頂いて感謝です。
頂いたコメントもほんとに勿体無いくらいです~(;^_^A アセアセ
秘密様はオプション券が当たったのですね!おめでとうございます。
それはまたリトファする楽しみが増えましたね~o(*^▽^*)o♪
こちらこそ今年もありがとうございました☆
来年もちらほらとイベントへ現れる予定ですので宜しくお願い致します。


v-254naonao様へ
大宮行きたかったです~。naonao様のレポとても参考になりました♪
皆さんが教えてくれたって!(笑)どなたかしら、恥ずかしいわー☆
スピーチは私らしくお笑いを取り込んでみましたヽ(´▽`)/あはは。
まぁまぁウケタ気がします。えっへん!(笑)
そうそう、Vちゃんを社長さんだと思って練習を重ねましたヨ(☆。☆)
シオンさんの景品で眉無しやオープンマウス!??そうなのですか!
すごいですね。レアだな~♪
着物モデルリカちゃん、今日発売でしたね。ポチされたのかな?
私はとりあえずドレスだけ買いました。
お人形まで手が回らずです(汗)復刻初代も〆きり迫ってるしー!


v-254まりぞう様へ
わ~。改めてのご丁寧なコメントありがとうございます!
私ももう1人がまりたんで当日まで本当に心強かったです。
頑張ったよね、私達!(*^ω^)人(^ω^*) (と自分達をねぎらう。笑)
まりたんのスピーチ、最初入り口の方にいて気づかなくて
全部聞きたかったのに「わしのバカバカー」ってなったよ(T▽T)
後で友達に内容をじっくり聞きました☆(友達すごく覚えていて!すげー。)
そんなあたふた?してたなんて想像できないくらい素晴らしかったです。
大丈夫、鼻水も見えなかったよ!(笑)
また来年お会いできそうで嬉しいです♪また沢山おしゃべりしてください~♪
【2013/12/10 19:38】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(12日までに頂いたブロガー様へのお返事は個別にさせて頂きました♪)

v-254S様へ
はじめまして!?でしょうか。
誰なの~!と思うようなほっこり内容のコメントでした(笑)
ありがとうございます♪
はい、いつかお会いできた際には「あの時のだよ」と教えてくださいね!
【2013/12/12 18:30】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/13 23:13】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
突っ込みどころ満載なコメントをありがとうございますー。
めっちゃ受けましたよ(爆)
後程お返事がてら伺います。よろちくーヾ(*^▽^*)〃
【2013/12/14 19:30】
| URL |  toyokaloona / トヨカローナ  #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |