キャッスル*NO.10064*スイーツちゃん-2 ~初のリカフレ♪
花お城からスノードームとドレスセットが届いています。ドールは遅れて頼んだのでまだまだかも。初代リカちゃん&いづみちゃん、今日までの受注でしたね。今日は注文ラッシュなのかな?^^


★一部写真をクリックすると大きくなります★
131220-7.jpg
今日は大人になって初めてお迎えしたリカフレです
お初はスイーツちゃんでした♪ (シャルルが1人いますがリカBFて事で!)

まんまる大きな瞳がかわいいよぅー。シンプルな仕様で初心者にも優しい(笑)

スイーツちゃん-2<NO.10064>
2014年1月31日(金)まで販売。定価¥3675。


131220-6.jpg
うす茶(444番)の前髪シャギーストレートヘアで長さは膝くらい。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×青瞳、水色アイシャドー。
ピンク系のチーク&リップです。
(と公式にありますが、チーク&リップはオレンジ系に見えるような??


131220-8.jpg
お洋服はなんとなくクリスマスカラーなのでツリーと撮ってみた

『20人のお人形服作家とリカちゃん』
第2弾の雨森ひろこ(こぐま座)ドレスセットです。
ドレスとタイツの2点セット。


131220-9.jpg
背中には大きなリボン♪ ブラウスとジャンバースカートは一体型です。


131220-10.jpg
お嬢様なドレスがよく似合うよー 正統派ですな。むふふふ。


131220-12.jpg
リトファのオプションでお願いした三つ編みカチューシャのエクステ。
髪色は433番の茶で少し違うのですがつけてみました♪


131220-14.jpg
白いベレー帽に・・・


131220-15.jpg
白いレッスン(風)バックで・・・


131220-16x.jpg
ピアノのレッスンに来ましたー的な

~余談ですが某ジュエリー会社のCMで
「初めて指輪に憧れたのは母にピアノを習った午後・・」に違和感があります。
指輪をはめてピアノを教える母親と、その指輪に憧れる少女のCM。

昔ヤマハで習っていたのですが、鍵盤が傷つくので指輪はしてはダメだと!
別所で習った時にも同じように教わりました。どゆことなのー!???(謎)


131220-17.jpg
先生を待っているところだよ~(優等生オーラが☆)


131220-18.jpg
このスイーツちゃんが、私の大好きなお嬢さんに似てるのですよー!
(言うてもた)
マブダチのお子さんなのです。リアルにピアノも習っているのでこの設定


131220-19.jpg
わーい。アリスちゃんのイメージもあるのでお着替えしてみた
昔にみんなでTDLへ行った時にそのお嬢さんが着ていたのよね♪


131220-20.jpg
・・・って私ったら人のお嬢さんに怪しい感情が!?(汗)
ううん、ちょっと遊んでみただけですよー!マジで!(A;´・ω・)アセアセ

スイーツちゃん、かわいいです。
リカフレ解禁で来年は欲しい子が増えそうですよー。ひえー。
そうそう早くもリカフレ2人目、初代いづみちゃんがやってくる



フェリシモの家具と革小物の第2回目が届きました。
1ヶ月って早いな~。できあがったらまた撮ってみます♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ こんなところにいたぁ♪ だよ~('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせて頂きました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/20 20:30 】
リカちゃん&フレンド | コメント(2)
<<☆☆☆ハッピーメリークリスマス☆☆☆ ~2013~ | ホーム | special toy boxモデルリカちゃん&ドレスセット♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/23 22:49】
| | #[ 編集] |
v-255秘密コメ様へ

私のつたない妄想劇場(笑)からその様に感じ取って頂けて幸いです。
スイーツちゃんが届いてからどんな風に撮影しようかと、
あれやこれや考えて頭の中はスイーツちゃんでいっぱいでした(*´∇`*)
もえかショコラ!そうですか、そんなイメージが!?
実は誰もいなかったのです。(子供の頃は持ってたけど☆)
ぷるるんちゃんはいつか欲しいですー。
あとはパレFときらちゃんも狙ってます。
来年こそはかな? ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
【2013/12/25 15:48】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |