☆☆☆ハッピーメリークリスマス☆☆☆ ~2013~
みなさんメリークリスマス


★一部写真をクリックすると大きくなります★
131225-1.jpg
ラブラブスイーツちゃん♪(笑) 今年はスイーツちゃんでクリスマスします


131225.jpg
キャッスルさんのクリスマスドレスセット(復刻初代リカちゃんサイズ)。

ワンピース、オーバーワンピース、ファー頭飾り、三角巾、ペチコート、
ファーエプロン、靴下の7点セットです。豪華~☆

復刻サイズですが、22cmのモデルボディ(首傾げできるタイプ)に着せました。


131225-2.jpg
赤ずきんちゃんのようです~ ファー飾りが暖かそうで幸せになるよ♪


131225-3.jpg
ファーの飾りとエプロンを外してもかわいい。ドット模様が華やかです。


131225-4.jpg
22cmサイズの方がゆったり着れると思うと欲しかったかも。。
でも同時期にドレスがわっさわさ発売されたので手が出せなかったよ!


131225-5.jpg
だけどスイーツちゃんにも着せる事ができたんだからラッキーと思わねば


131225-6.jpg
万歳ー!メリークリスマス!(何度も言うよっ・笑)

宣言通り大きめのツリーに飾りを付け替えて準備してましたっ
ツリーのてっぺんのベルは謝恩会のお土産袋ついていたものですが、偶然同じ物(上の写真ネ)を持っていたよ!


↓ここからまた私の妄想ワールドが全開しますよ、大注意だよ!ヽ(´▽`)/



131225-7.jpg
大きなツリーの前で待ち合わせなの


131225-8.jpg
あっ。きた!ジェニーちゃん。メリークリスマス!

(☆ジェニーは(似てないけど)自分ドール。スイーツちゃんは友達のお嬢さんの設定だよ。妄想怖い怖いー!)


131225-11.jpg
このクッキーを私に?!
ジェニーちゃんの手作りなんだねありがとう!



131225-13.jpg
これから良い子みんなにプレゼントを配りに行きまーす
(※注※24日の深夜の設定なのよ


131225-14.jpg
ぷち子ちゃんとソリで行くよー!みんな、待っててね!
(※注※ソリはあと2台あって連結するんですよーホホホ)



☆番外編☆
131225-17.jpg
キャッスルさんのスノードーム。きらきらキレイだな~

ん?その向こうに誰かいるよ??


131225-18.jpg
わーい。雪の妖精さん達でした


131225-19.jpg
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいヾ(*^▽^*)〃




更新が間に合って良かった~。
皆さんそうでしょうが、私も年末まで予定が色々で慌ただしいです。

でもまだ恒例(?)行事が待ってるので!
簡単になりそうだけど、あと1、2回は更新したいです♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ 「ん?ほんとにジェニーちゃんが作ったの?」だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)♪
前記事への拍手お返事は直接させていただきました♪




web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/25 17:30 】
リカちゃん&フレンド | コメント(3)
<<12月29日18時だよ!☆今年も各地で忘年会やってるよ~♪  | ホーム | キャッスル*NO.10064*スイーツちゃん-2 ~初のリカフレ♪>>
コメント
トヨカローナ様
メリークリスマス!
スイーツちゃんをお迎えされたんですね。スイーツちゃん、優しそうなお顔が可愛らしいですよね。クリスマスのドレスも、とってもお似合いです!(*^。^*)
わたしはふわふわツインテールの方のスイーツちゃんをお迎えしてたのですが、ストレートの子もすごく可愛いです!
楽しいお話&すてきな写真、いつもたのしみに拝見しています。
良いお年をお迎えくださいね&来年がトヨカローナ様にとって素晴らしい一年でありますように!!
【2013/12/26 08:14】
| URL | のぼりん #-[ 編集] |
v-276のぼりん様へ

遅くなりましたが、のぼりん様メリークリスマス♪
日記を見せていただくとそちらはホワイトクリスマスだったようですね^^
スイーツちゃんってかわいいですねヾ(*^▽^*)〃
のぼりん様のTOPもスイーツちゃんに変わっていましたね!
ツーテールの子もかわいいな~と眺めてしまいます。
今年もブログを見てくださりお話してくださりありがとうございました♪
のぼりん様もぼちぼち再開されたようで、来年も楽しみにしています。
お身体に気をつけて、良い年末年始をお過ごしくださいね(。・ω・。)ノ
【2013/12/27 17:57】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/30 16:53】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |