12月29日18時だよ!☆今年も各地で忘年会やってるよ~♪ 
花12月29日18時だよ!
今年もLeo&Ruiのbukkoさまにお誘い頂き、ブログで忘年会に参加してまーす。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
131229.jpg
みなさんこんばんは~。ピンちゃんだよ
今夜はジェニーちゃんが忘年会なので、1人でお留守番だよ。


131229-2.jpg
いってきま~す ってノリノリで行っちゃったよー。
(届いてます『クラシックモードフェア』シャッフル!来年にゆっくり撮りたい!)


131229-3.jpg
≪ザ☆忘年会
~年に一度の無礼講!スイーツ&ワイン満喫コース!≫

だってさ
(長っ!)いいなぁ。おいしそうだなぁ。


131229-1.jpg
でも『ピンちゃんもどうぞ♪』ってケーキを置いてってくれたの。
やったーー


131229-4.jpg
1人でこんなに大きいの食べれるかな♪ドキドキ


131229-5.jpg
あとはね、テレビを見たりピアノの練習をしたりして過ごすよ。
ジェニーちゃんの帰りをおりこうに待ってるんだよー

ではまたね。みなさん良いお正月を~♪

※ジェニーとピンちゃんの事はこの記事を参照ください

なんとピンちゃんもしゃべるのかー。
きっとジェニーがいない隙にしゃべってるのね!
(H乃さま、「ア○ドレさんと陽気なぷちたち」のパクリですません!笑)


現在大掛かりな撮影が困難で、去年に比べるとこじんまりしちゃいました
でもピンちゃんが大活躍してくれて嬉しいわ~♪

ご参加のブロガー様、各地で乾杯してるのかな?
詳細はきっとbukkoちゃんが書いてくれるだろうと・・
私もブログ巡りに励みます


今年の更新はこれで最後です。

今年は2月にみんギャラ的あたギャラに、そして6月にはお城ツアーにそれぞれ1泊2日で参加できたことがとても心に残りました。
そして12月のリカちゃんキャッスル開業20周年クリスマスパーティ!で1年を締めくくれたことがとても幸せでした。
こんなにお人形趣味が充実した年はもう無いかも・・って程良い1年でした。

お付き合いくださった皆様とサイトにご訪問いただいた皆様に感謝を込めて。
ほんとうにありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


花ピンクの拍手ボタンは・・ クリプレはコレでした☆だよ~('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
年明けまでの数日間、コメント欄&拍手コメント欄をとじさせていただきます
ブロガー様でお返事がまだの方すみません。
直接お話に伺わせていただきますのでのんびりお待ちください♪

☆25日23時台のお名前の無い方へ♪
初めまして、でしょうか。
スイーツちゃんびっくりでしたか?私もです(笑)
お人形のご縁は突然やってくるな~と改めて思いました^^
手に取るとますますかわいくなりました。リカフレが増えそうです!
また来年も宜しかったら遊びに来てください。
コメントをありがとうございます。励みになりました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/29 18:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |