たまき×ロングケープコートドレスセット ~by Galum
花ようやくお正月気分もぬけて落ち着いてきました。
家の中もお人形も通常モードになれそうです。ぼちぼち更新するぞー♪
長らくコメント欄を閉じていてご不便をおかけしました。今日から再開します


140109-8.jpg
去年届いていたクラシックモードフェアのドレス。
幾つか購入したので順番に撮ってゆきます('-'*)♪

今日は「ロングケープコートドレスセット」by Galumです
ケープ、ワンピース、帽子、靴下の4点セット。


140109-9.jpg
モデルはたまき♪ 眉見えのボブカットヘアがかわいい~。
去年のリカちゃんキャッスルのクリスマスパーティのくじびきで頂きました。

くじの番号は「41」番でした。「良い」番号だっ!と心の中で浮かれました(笑)


140109-10.jpg
ロングケープに包まれたたまきさん♪ファーの帽子も暖かそうです


140109-11.jpg
後ろ姿もラインが美しくて凝っていました。メンズドールにも似合いそう☆
(うちにいないけど・・)


140109-13.jpg
手を出してみたよ~♪インの袖の装飾が際立ちます。
これも計算されてるのかな、素敵


140109-14.jpg
コートを脱いだら予想外!?に可愛らしいワンピース、ベビードールです♪


140109-16.jpg
もしもコンパだったらギャップにメロメロ~ な男子続出だよね!
(新春から妄想中)


140109-18.jpg
どこから見てもふんわりと優しくて、純粋無垢という言葉が似合う
(さっきまでコンパとか言うてすません、新春なもので。)


140109-19.jpg
襟元から長めのリボンがひらり。きゅんときますー。


140109-20.jpg
乙女度UPにくまちゃんを抱っこしてみたよ(*^-^*)


140109-21.jpg
花冠は少し大きかった。。本当はリースなのです(笑)でも使ってみた


140109-22.jpg
今年最初のお人形遊び♪もう少し遊んで終了しました。あぁ、楽しかった。
やっぱりお人形が好きだー!


140109-24.jpg
大きな髪飾りや、じゃらりとしたネックレス。
子供の頃大好きだったお人形遊びのアイテムです。

こういうお人形らしいものは今でも大好きです♪
私のドール趣味の1番の目当ては、童心に帰って楽しむ事です
ブログを始めてから、ドールに対する趣味や興味の内容は
少しずつ変化しているけどこの事はずっと変わりません。

今年もこんな私ですが、よろしくお願いします☆


花ピンクの拍手ボタンは・・ 新メンバーからのご挨拶だよ~('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
お返事お待たせしていた方々へは直接お伺いしました♪

☆非公開コメント、メールくださった方ありがとうございました♪
 またお話に伺いますねヽ(*’-^*)。

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/09 17:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(1)
<<ドールショウ39冬へ行って来たよ♪ ~リトルファクトリー展示 | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
はじめましての方へ♪拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは個別にお話に伺いました☆)

v-2549日のi様へ
i様、初めまして!ご丁寧なコメントをありがとうございました♪
初めましてなのにお返事が遅くなり申し訳ありません。
たまきが好きになったとのお言葉に、とても嬉しく励みになりました。
はい、ボディはどれも全て同じボディ(momoko)で撮影しております。
仕草はあれこれと動かしながら少しずつ撮って、
後で気に入ったものを選びました。
(へんてこポーズで使えないものも多いです。汗)
繊細で儚い感じをイメージしたのでその様に思って頂けて感激です。
なかなか思うように撮れない事が多いのですが、
i様に頂いたお言葉を思い出しながらこれからもぼちぼち更新したいです。
最後にお気遣いもありがとうございました。
(実はi様のサイトは以前から存じておりました♪)
こちらこそ応援をありがとうございます(*^-^*)


v-25411日のお名前の無かった方へ
初めまして!(でしょうか。違っていたらすみません。)
お返事をお待たせして申し訳ありません。
今年も・・と書いてくださっていたので、
きっといつもご覧いただいていたのでしょうね^^
ご訪問、コメントをありがとうございます♪
文章からお人形が大好きなことが伝わってきました('-'*)♪
はい、お互いにドールと共に素敵な一年になると良いですね☆
Galumさんのドレスはこのたまきに着せたいな~と思っていました。
年を越してようやく載せることができました(;^_^A アセアセ
今年もスローペースなブログですが、
またお暇な時に覗いていただけると幸いです。
【2014/01/14 16:17】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |