ドールショウ39冬へ行って来たよ♪ ~リトルファクトリー展示
花13日のドールショウ39冬に行ってきました。
HP用にリトルファクトリーの展示だけ貼ります。(今回もボケボケ多数です

※いつも拍手をありがとうございます。励みになります(*^-^*)
初めましての方へのお返事はコチラに書かせていただいております♪
他の方へは直接お話に伺いました☆



★全て写真をクリックすると大きくなります★
140113.jpg
『ドールショウ39モデル』
ジェニーシリーズ14種。¥3675~¥4200

以後、簡単な説明で画像をペタペタ貼ります。
かなり素っ気無い雰囲気です。すません。。よろちく


140113-2.jpg140113-3.jpg
初代ジェニー&エリー。


140113-4.jpg140113-5.jpg
ジェーン&リナ。


140113-6.jpg140113-7.jpg
サヤカ&あやの。


140113-8.jpg
ジェニーフレンド(元ティモテ)

~この中から2体連れ帰りました。さぁて、誰でしょう!?(笑)
(答えは文末に!・・友達にはバレバレだったよ。)


※画像が多くなるのでたたみます(。・ω・。)ノ


web拍手 by FC2

140113-9.jpg140113-10.jpg
レイフ&チャールズ。


140113-11.jpg140113-12.jpg
トム&マイク。


140113-13.jpg140113-14.jpg
トモキ&タクミ。


140113-15.jpg
ジェフ。


140113-17.jpg140113-18.jpg
140113-20.jpg140113-19.jpg
『2月月間ドール/ローラ』
*期間限定にて髪型&髪色が選択出来ます。
1月20日 オンラインショップ発売。¥3675


140113-23.jpg140113-24.jpg
『2月S月間ドール/ユメカちゃん』
1月20日 オンラインショップ発売 ¥3675~4200


140113-25.jpg140113-21.jpg
新製品のドレスは『イベントコレクションドレス』¥1470
イベント、キャッスル店頭のみで発売。

濃いピンクのドレスは『1月S/TOGOドレス』¥1890
オンラインショップ発売中。


140113-29.jpg140113-28.jpg
『LC大阪/ロベリア』
1月26日 LC大阪にて発売。(価格不明。)

着ているのは発売中の1月月間ドレス。
(全身ショットはピンボケでした。。)


140113-30.jpg140113-32.jpg
『LC広島/ナオミ』
2月23日 LC広島にて発売。¥5250


140113-31.jpg140113-33.jpg
着ているのは2月月間ドレス。
1月20日 オンラインショップ発売。¥1260


140113-36.jpg140113-35.jpg
140113-34.jpg
発売中の『1月TOGO/みらい』 ¥7350
*期間限定にて髪型&髪色が選択出来ます。

着ているのは発売中の1月TOGOドレス。¥3150

140113-37.jpg
こちらは発売中の着物コーナー♪ 
モデルは『2014年着物コレクションモデル』¥5250(22cm&27cm)

中央8着の着物は『2014年裏無し着物ドレスセット』¥1890


140113-42.jpg140113-43.jpg
ローラ。


140113-45.jpg140113-44.jpg
マリー。


140113-47.jpg140113-46.jpg
たまき。


140113-49.jpg140113-48.jpg
サユリ。


140113-38.jpg140113-39.jpg
ジェニー。

着ているのは発売中の『2014年総裏着物ドレスセット』¥3675


140113-53.jpg140113-54.jpg
パレットF&あきちゃん。


140113-55.jpg140113-56.jpg
きらちゃん&みいちゃん。


140113-60.jpg140113-59.jpg
『2014年度版着物リカちゃんモデル』¥5250
着ているのは発売中の『2014年総裏着物ドレスセット』¥3675


140113-62.jpg140113-61.jpg
ラストはクラシックモードフェアのモデルさん達です。¥5250

『Fashion People’sモデル/マリー』


140113-64.jpg140113-63.jpg
『Galumモデル/みらい』


140113-65.jpg140113-66.jpg
『ジーネ・マーマモデル/あやの』&『special toy boxモデル/ジェニー 』


140113-67.jpg140113-68.jpg
『みづしまモデル/サヤカ』&『QPモデル/シオン』


展示画像は以上です☆

最後のQPモデルのシオンを探したけど売り切れ(?)でした。
あと、着物モデルのたまきが好みー!

でもまずは通販されてない子を・・と、ドルショモデルの初代ジェニーとサヤカを連れ帰りました。
あとはESCで4体ヽ(´▽`)/ 個人的には4体は多いです。

開場して随分経ってからESCを見に行ったのですが、初代ジェニーが沢山いてジェニフレも珍しいアイプリやヘアスタイルの子がちらほらいて、こんなの初めて(涙)テンションMAXでした。それで迷いに迷って4体選びました。

戦利品はまだ撮ってないので追々UPします。
最後まで読んでくださりありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノbyebye ♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ いつかのお買い物メモめも☆だよ~('-'*)♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/14 22:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(5)
<<ドールショウで買ったもの&1月のフェリシモ~☆ | ホーム | たまき×ロングケープコートドレスセット ~by Galum>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/16 14:16】
| | #[ 編集] |
v-22秘密のコメント様へ
こんにちは。秘密様もドールショウにいらしてたのですね。
私はあちこち動いていたのですれ違っていたのかもしれませんね(>。<)
ESCの初代ジェニー、そうそう!本当に沢山ありましたね。
あんなに並んでいたのは初めて見たので興奮しました(笑)
おっしゃっている2体の子、なんとなく覚えています♪
初代ジェニーは端から端まで眺めたので記憶にありますヾ(≧▽≦)o
私も無料券使いましたよ。新春でお年玉気分で嬉しかったですネ^^
【2014/01/17 16:44】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/17 23:35】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
私も当たったよ!^^
初代ちゃんとサヤカだと思いました。
ESCドール、いつも初代ちゃんとかマリーンはあんまり居ないので、居たらテンションが上がるよね~!羨ましい~。
2月の東京にも多分行かないから、次は4月の大宮かな?
着物リカちゃんのセットが欲しいけど、通販じゃずっと売り切れなので、大宮でお迎えしたいです。
【2014/01/19 12:26】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254秘密のコメント様へ
おさげの裾ロールですか~♪おさげ・・・おさげは見覚えが無いかも!?
ツーテールヘアは縦ロールになっている子が複数いた記憶があります。
私より先にご覧になっていたのかもしれませんね。
私は確か開場から1時間後くらいに見に行ったように思います。
ん?もう少し早かったかも?余り覚えてなくって(;^_^A


v-254naonao様へ
naonao様にも連れ帰った子がバレバレでしたね~(笑)
私はESCドールは毎回見に行くのが遅いので、
実はドルショでもそんなに期待はしていなかったんです(^-^;
そしたら初代ジェニーが沢山いたので、かなりびっくりしましたよ。
初代好きの友達とハイテンションで見ていました。
マリーンは1体だけ見つけて持ってない感じの子だったので連れ帰りました。
4月の大宮でも豊作だといいですよね♪
私もでかける予定なので、お会いできそうで楽しみにしていますー。
【2014/01/19 17:38】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |