ドールショウで買ったもの&1月のフェリシモ~☆
花ドールショウで買ったものを撮りました。・・秘密の以外だよ←えっ?


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140119.jpg
いきなり下着姿でごめんなさい。
ESCの初代ジェニー達、マリーン、サヤカ。ドールショウ39モデルです。


140119-12.jpg140119-13.jpg
ドルショモデルはサヤカと初代ジェニーです。
淡いブルーグレーの瞳にピンクのリップ。優しい雰囲気だわ(*^-^*)


140119-1.jpg
キャッスルでは後は買いそびれていたドレスを。
(この日更に買いそびれがあったことに後で気づいた。汗。また次回。。)


140119-2.jpg
ディーラー様のドレスなど。3箇所で購入しました。早くきせかえしてみたい♪


140119-3.jpg
アゾンのワゴンで買ったもの。
色違いのジャンバースカートは何故か¥100の値段差が!(´・ω・`)


140119-4.jpg
ディーラー様の小物など。5箇所で購入しました。
中央の猫ちゃんの紙はカレンダーです。中身もリアルでした('-'*)♪


140119-5.jpg
右下のちっこいもの。お祭りの金魚袋と、猫のピン!良くできているー!
猫はVちゃんカラーです。小さすぎて無くしそうで怖いです。ひえ~☆


140119-6.jpg
パンフと配布されていた冊子も撮りました。


140119-7.jpg
ドーリィジャパンの創刊準備号にリカちゃんとジェニーも載ってた☆

第2弾の雪ミクリカちゃん Magical Snow Ver.は予約してます。
くまもんも気になってるけど他所様で見せてもらおう。えへ。


☆おまけ☆
140119-8.jpg
1月分のフェリシモの品が完成しました。
自分だけのミニチュア小物入れの会と、革小物ネックレスの会のものです。
革小物はレトロカメラでした。
・・今回も私には難しかった(汗)ある部分を4回やり直してキィーてなった!
(ちなみに12月分初回のセットはコレでした。)


140119-9.jpg140119-10.jpg
「革で作るミニチュア小物&雑貨たち」のに付属していたキットも作りました。
バッグは黒、ブーツはこげ茶の糸で縫ってみた。どちらもリカジェニに使えそう♪


次回はESCサヤカです。撮影&編集済みなので早めに更新したいです☆


花ピンクの拍手ボタンは・・「こんな使用法はどげんじゃろ?☆」だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)♪
前記事への拍手お返事は直接させていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/19 19:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(3)
<<サヤカ×トレンチコートドレスセット ~by QP | ホーム | ドールショウ39冬へ行って来たよ♪ ~リトルファクトリー展示>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
(ブロガー様へは直接お話に伺いました☆)

v-254初めまして様へ
はじめまして♪あのサヤカ画像でハートを・・ですか!
わーい。モデルをサヤカにして良かったo(*^▽^*)o
次記事もサヤカなのでぜひまた遊びに来てください。(宣伝かっ)
いえいえ、ひっそりも大歓迎です。
拍手だけでもとっても励みになります。
でもお手間をかけてコメントくださるともっと嬉しいです、なんて(笑)
いつもご覧頂きありがとうございます。
【2014/01/22 15:33】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/23 15:09】
| | #[ 編集] |
v-254秘密のコメント様へ
わー!難しい質問ですねー!(笑)
瞳が大きくて睫毛が長くて・・でもマリーンみたいに甘ったるくなくて美人!
という感じかなぁ♪ヘッドの小さめな子も時々触りたくなるんですよね☆
色んな子で遊ぶ楽しさを知ってしまって守備範囲が広がっています(;^_^A
【2014/01/23 18:17】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |