サヤカ×トレンチコートドレスセット ~by QP
花今日キャッスルさんから配送メールがきました♪
復刻リカ&いづみ、作家さんのリカちゃんがもうすぐ届くみたい


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140122-7.jpg
ドールショウで連れ帰ったESCのサヤカです。
薄めのアイプリにターコイズブルーがキラリ☆不思議な魅力に惹かれました。


140122-2.jpg140122-3.jpg
画像はコントラストが強いです。実際はもっと儚げな雰囲気・・
目元と頬の両方にチークが入っていました。


140122-5.jpg140122-4.jpg140122.jpg
後ろは途中からソバージュのロングヘアです。

~昔イベントで(2008年・大宮)ヘアアレンジ教室と言うのがあって、
ジグソバージュを教えていただく機会がありました。面白かったです。
その後も何度かあったのにタイミング的に私は1度しかしませんでした。
またやってみたいな。でもオーブン運ぶのとか色々大変なのだろうなぁ。。


140122-6.jpg
ドレスはクラシックモードフェア・トレンチコートドレスセットbyQPです。
コート、ワンピース、バッグ、靴下の4点セット。


140122-8.jpg
展示を見た時、ワンピのリボンでコートを留めているのが可愛すぎたよ!


140122-9.jpg
コートの後姿も本格的です♪
ベルトをしめる事もできるけれど、細かくて難しそうだったので断念


140122-10.jpg
一見シンプルなトレンチコートだけど、裏地は鮮やかなピンクです


140122-12.jpg
ワンピース1枚だとアクセサリーをつけたくなる


140122-14.jpg
ストッキングに遊び心を出したつもり(笑)


140122-13.jpg
バッグは色んなドレスに合わせれそうで嬉しいな。
セットものはつい小物に目が行きます。(おまけの方が気になる感じ?


140122-16.jpg
ディーラー様製のファーケープを巻いてみたよ☆


140122-18.jpg
サヤカさん、ちょっと背伸びしたいお年頃。(そうなの?!)
ティータイムにはシックな食器で


140122-17.jpg
おや。足元にワンちゃんが


140122-19.jpg
抱っこして~♪ っておねだりされました  おしまい♪

~猫(うちのVちゃん)なら、いきなりぴょ~んと飛び乗られちゃいます!
 ワンコはそんなことないんだよね???


花ピンクの拍手ボタンは・・ おや、ここにも甘えん坊さんが!だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
初めましての方へのお返事はコチラに書かせていただいております♪
ブロガー様へのお返事は直接伺わせていただきました☆

※本日15時台の方、きゅわわん♪(射抜かれた音)後程お伺いしますー!




web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/22 17:17 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
<<サヤカ×チェスターコートドレスセット ~byみづしま | ホーム | ドールショウで買ったもの&1月のフェリシモ~☆>>
コメント
大宮でリメイクに出した子はまだ届かないの。早く来ないかな~と心待ちにしてるんだけど・・・。
このコートコレクション、クールでステキでした。
モデルのシオンちゃんの髪型は珍しく可愛かったよね。ターコイズアイのサヤカ嬢はワンピのブルーとよく合っていて、デキル女風ですね~^^
セットのバッグがリアルです。
【2014/01/23 07:25】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
このモデルのシオン、カワイイですよね~♪
気になってるのですが我慢の方向です(;^_^A
お城のツイッターに今年もなんかすごい事になるとか書いてあったし!
(あっツイッターはPCからもできるのですよ~。)←しつこい(笑)
大宮リメイクさんまだなのですね。私もお披露目楽しみにしています♪
1日遅れましたがお誕生日おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃
あのアゾンのコート、私も持ってます♪友達に貰ったのですが^^
おそろいだ~って嬉しくなりました。マリーンに似合ってますー☆
【2014/01/23 18:09】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(お返事の無い方すみません、後程直接お話に伺います!)


v-254初めましてのS様へ
初めまして♪拍手とコメントをありがとうございます(*^-^*)
ドールだけでなくてVちゃんもご覧くださり嬉しいです。(親バカ。笑)
ひっそり通ってくださっているとの事で伺って申し訳ないかもしれませんが、
もしかしてブログをされていらっしゃいませんか?
お名前に見覚えがあってブックマークをたどると、
時々拝見させていただいているブロガー様と同じお名前でした。
きっとそうですよね?('-'*)♪ 私もこれからも通わせてください♪


v-254d様へ
そそそそ、そうでしょ~!(笑)
お買い物の時包んでくださった作家さんが、
「小さいからなくさないように♪」って笑ってました!
すでに1度なくしかけましたよ(;^_^A アセアセ


v-254r様へ
2つも拍手をありがとうございます♪まとめてお返事させてください(*^-^*)
バレンタインドレスと聞いて、もうそんな時期か~!と気づきました。
今年もかわいいドレスやドールが出ると良いですね♪
お買い物しそびれたドレスの再販がありますように。
通販のページを見ていると時々いきなり再販されたりしますよね。
私ももし気づいたらr様にお知らせのツイートをしてみますね!


v-254i様へ
ジョビジョビィー♪(←て何なのかわかってないけど真似っ子。笑)
ヘアアレンジ教室はスタッフさんが丁寧に指導してくれて、
最後はオーブンで仕上げてくれて面白かったです。
ワークショップやトークショー!それも楽しそうですね~ヾ(≧▽≦)o
勝手な願望を膨らませてしまうわ。むふふふ♪
ご質問のアイテムですが、調べてお知らせしますね!
ちょっと待っててくださいね~。
ワタシも・・・ってお人形じゃなくて。なのね!?(*/o\*)♪
【2014/01/24 18:38】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |