サヤカ×チェスターコートドレスセット ~byみづしま
花ドルショ後に撮り溜めていたので更新頻度があがってます♪
いつもこのくらいのペースならいいのに!多分絶対長くは続かない


140126-8.jpg
今日もサヤカだよ~。2連続って自ブログでは珍しい♪
(次回あることをしたくてサヤカ連投です。大したことじゃないけど!)

ドールショウ39モデルのサヤカ。
ブルー系の瞳にピンク系のメイクでシンプルかわいい。春っぽい感じ

細い三つ編みを1本たらしてみました♪
三つ編みの先は伸縮性のある透明のテグスで結んでいます。


140126-7.jpg
ドレスはクラシックモードフェア・チェスターコートドレスセットbyみづしま。
コート、オールインワン、バッグ、帽子の4点セットです。

マニッシュなコートの中身はかわいらしいオールインワン!楽しいー♪


140126-9.jpg
ふんわり帽子には革風のリボンとビーズ飾りがついていました。
ちょっとラメが入っています。ラペルピンも素敵~


140126-10.jpg
バッグは猫ちゃんー ビーズのおめめに尻尾つきだよ!万歳!!(笑)


140126-11.jpg
コートとバッグの裏地がお揃い♪光沢のあるストライプで高級感があるよ~。


140126-13.jpg
オールインワンは重ね着風で凝ってます。
シフォンのブラウスも左右でドットの大きさが違っていてオシャレ


140126-15.jpg
猫ちゃんのネックレスは頂き物です(いつもありがとうー♪)
黒猫さん1匹かと思いきや、シルバー猫さんと重なっているハイセンス!


140126-14.jpg
ブラウスの背中は糸ループでした♪着脱は少し慎重になります。ドキドキ♪


140126-12.jpg
ソックスもドットにしてみたよー
猫にゃんがわらわらと・・・。はちわれちゃん。

~はちわれの意味を知ったのは去年の事でした(汗)
お顔の模様(八割れ)て事だったのねー!


140126-17.jpg
友達の猫ちゃんはずっと白黒のはちわれだと思ってたら、
白とグレーのはちわれだった。。
抱っこもした事あるのにごめんなさい。ごめんなさい。(何の話だ)


140126-18.jpg
お部屋風に撮ってみた♪こんなポップな猫壁のお部屋なら毎日楽しそうね。
ピンクの家具はフェリシモの2月分!最近届いてすぐに作りました


140126-19.jpg
革小物の方も作ったよー! 今回はトランクでした。
サヤカが持つと小ぶりだけどかわいいのっ。(自分で作ったのでひいき目


140126-20.jpg
3回目の記念写真も撮ったよー。4回目は2月中旬に届きそうです☆

~明日は大阪でイベントですね♪おでかけの方楽しんできてください!
(そしてレポを期待する人


花ピンクの拍手ボタンは・・ あれ?なにかが違わない?? だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
お返事はコチラに、または直接伺って書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/25 20:45 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(1)
<<1月ラストの更新は・・キャッスルサヤカ×着物♪   | ホーム | サヤカ×トレンチコートドレスセット ~by QP>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
(お返事の無い方、後程お伺いしますので少々お待ちくださいね!)


v-254k様へ
k様、こんばんは。(k様改めk様♪笑)ブログを始められたのですね!
足跡を見るとk様のお名前がありましたよ。ふふふ_〆(。。)メモメモ☆
はちわれ猫にずきゅんときましたかーo(*^▽^*)o
昔に拍手画像と同じ白黒模様のうさぎを飼っていたのですが、
白黒うさぎは「はちわれ」じゃなくて「ダッチ」と呼ぶのです。
なので不思議でした(汗)
猫さんお揃いなのですね。ブログに出てくるかな♪
こたつの側の白い伸び猫ちゃんはちらっと見かけました^^
またゆっくり拝見させてくださいね♪


v-254S様へ
S様、そうですそのブログです!お知らせありがとうございます♪
こっそり拝見してこっそり拍手したりしてました(A;´・ω・)(笑)
Vちゃんも気にかけていただき嬉しいです♪
ブログには随分出てきませんが(おサボリ・・)ツイッターの方では
度々登場しているので、宜しかったら覗いてみてくださいね^^
さゆりさんお好きなのですよね。ESCさんとてもかわいいわ~。
私も藍色の瞳のさゆり好みです♪まだESCではご縁が無いのですが。
今度は直接コメントさせていただきます。よろしくお願いいたします☆


v-25426日のお名前の無い方へ
はじめまして!?でしょうか。コメントありがとうございました♪
壁紙はとても気に入って買ったので、ご覧くださり嬉しいです。
いつ使おうかずっと考えていて今回の記事でやっと使えました('-'*)♪
またお暇な時には覗いてくださると励みになります^^


v-254i様へ
えええっあのタイツと似たタイツを!(笑)
すぐに発見&購入されててウケました。さすがi様っ。
ディーラー様は私も最初は友達に教えてもらったんです。
みんな詳しいのでドールショウでは後ろをついて歩いて、
色々と教えてもらうのですよ(*/o\*)えへへ
壁紙はホビーショップでスクラップブッキングコーナーを
あさりまくっていて見つけました♪
なんちゃって壁紙のなんちゃって部屋ですがありがとうございます♪
【2014/01/28 19:41】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |