NJ誌36号 オリジナル * ピンク髪マリーン ~ゴスロリブラックキャット
花今日は予告通りこちらのマリーンを紹介します♪

~※予告編(汗)にもかかわらず昨日の記事に3つも拍手をいただきました。
拍手をくださった方、本当にありがとうございました^^拍手やコメントを頂くと
とっても嬉しくて励みになります♪お気楽に一言いただけるとより嬉しいです。
・・なんちゃって。 笑~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

いきなりですが、控えめな短め下睫毛
ドアップで撮ってみましたjumee☆camera1b 
通常エクセリーナは下睫毛が2本ですが、
こちらのマリーン3本です。
ピンク髪に黒い衣装・・・・
                      そーです☆あのマリーンですはずかちーv

このの正体は、2004年NJ誌36号掲載の「ゴスロリ・ブラックキャット」に扮したマリーン(定価¥5250)です。 マリーンで「」と言えば同誌38号のうさ耳マリーンが目立っちゃってますが、こちらは対して「ネコ耳マリーン」ですネ(笑) ~NJ掲載写真の様にネコ耳帽子を乗っけてみました。


続いてアウトフィットを詳しく紹介します♪
右から、ベルトチョーカー・シースルーのドレス・ネコ耳帽子・ロングブーツ・編み上げビスチェ・ホットパンツです。NJ誌には、全部身につければ「猫の女王様に変身!」と書いてありました顔文字
 ・・・女王様って。 (゜Д゜)♪

私には女王様より、小悪魔ってイメージですハート
ところで編み上げビスチェですが、逆さまにすると無理やりミニスカートになります(爆) 実は6月3日、こちらで既にお披露目済です( ̄m ̄)ぷ
そうそう、後ろが丸見えなのでこの場合ホットパンツは必ず穿かせませう☆

ここから背景&ボディを変えて撮りましたjumee☆camera2b
↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2










このマリーンBOXの壁紙はピンク×白でポップな雰囲気です♪










ほわんほわんのウェーブヘアハート
と喜んだのもつかの間、ポリスリーブをしていたのに前髪が浮いちゃっていました(涙) ~ドアップの写真なんて特にお見苦しくてスミマセン。。
久々の箱出しで「あれ?前髪2段でV字だったっけ!?」て一瞬思いましたase3 んな訳ない。
元のキレイなパッツンに戻る様なんとか整髪したいと思います(;^_^A アセ

マリーンを撮影中に、ピンク髪&ほわほわウェーブのジェニーの事を思い出し、発掘しましたこちら(笑) ~毎度の思いつきで紹介する流れとなりました・汗
1997年のカレンダーガール「6月・バラ」のジェニー(定価¥2500)です。
箱入り&箱なしの双子です。右ののベールとドレスが保管黄ばみにやられちゃったので、随分後ですがもう一人お迎えしました。このがきっかけで保管黄ばみ恐怖症(お迎え時に白いアウトフィットの子を避ける)になりました。
6月は私の誕生月なので黄ばんでいないジェニーも欲しくなったのです号泣

サンダル・パールのネックレスの他に、かわいいカードが付いています。
「お誕生花」なんてものがある事をこのカードで初めて知りました(汗)

バラのおまじない・・・『ローズ』って唱えてお風呂に入るのですね・・・実行した人いるのかなぁjumee☆faceA109










デフォの赤いゴムを紐に変えています。結構派手なメイク&おでこ出しちょんまげで、余り好みではないのですが・・・(^-^;
二つの白いバラ・・・上はドレスに付いていて、下はピンクのリボンと一緒に手に巻かれており、腕は写真の様に最初から曲がっています。

二人は別々に保管していたので、初対面の記念に双子写真を撮りました好き! 以前撮ったエクセの写真に似ちゃったけど(汗)
 ・・・余談ですが、このダブル双子もかわいく撮ってあげれば良かったですorz
最初は商品説明っぽくブログを書くつもりだったので、こーんな何の色気もないヘンテコな写真も普通に載せていました(ToT) しかも誰一人目線があってません。。。。

マリーンも混ぜてみましたハート

同じピンク髪ですが、ジェニーは光沢なし・マリーンは光沢ありで並べると違いがよくわかります絵文字名を入力してください


萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

     ハート萌え~

  萌え~ハート ・・・只今萌えタイム中。


花オフィシャルブログで『LITTLE FACTORY IN リカちゃんキャッスル』の開催が発表されていました。 「東日本の皆さーン。是非、是非、遊びにいらしてください。」 ・・・かわいい文章です♪ でも、わたくし東日本ですが、日にち的にまず無理でした(涙) とても素敵な内容なので残念です。

て事で今は、ドールショー19の先行ドールの発売を楽しみにしています♪
マリーンが2人って・・・お迎えの予感!? いえ、なるべく我慢します。。。

実は古いジェニーで欲しい子が何人かいて、TOTOCOさんに倉庫探しをお願いしてあるんです。 7月上旬までに伺う予定です(*´∇`*) エヘ



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/18 00:00 】
マリーン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アニバーサリーエクセリーナジェニー・2001 ~21世紀のネオフランス人形~ | ホーム | 二人のピンク髪マリーン * キャスコレ14ともう一人は?>>
コメント
このピンク髪マリーン、アネックスで注文中なんです。
7月発送という事なのでまだかまだかと待っている所です。
このマリーンの画像を見たのはこちらが初めてなんですがやっぱり可愛いですねー。v-290

エクセとマリーンの違いは「下睫毛の有無」かと思っていましたけど単純にそうでもないようですね。
トヨカロンの髪の毛がエクセかと言うと違う場合もあるみたいだし???

私も東日本だけどお城は遠いです・・・。
TOTOCOさんには一回だけ行った事があります。
【2008/06/19 09:30】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
>レイストリン様

エクセとマリーンの違い難しいですよね。
下睫毛有りや、トヨカロン髪でも「マリーン」はいますし(^-^;

随分前なのであいまいな記憶ですが、タカトミ以外の企画でエクセリーナという名前が使えないからマリーンの名で販売したってのを、聞いた事があります。
過去にリカちゃんキャッスルで下睫毛のついた「エクセマリーン」なんてのもあったようです(汗)
TOTOCOさんなら何か知ってるかしら~ もし情報があればお知らせします(笑)

レイストリン様もTOTOCOさんへ行った事があるのですね!
旧ジェニーファンの私にとってTOTOCOはまさにパラダイスです(古っ)

そうそう、このマリーンをご注文されたのですね♪
7月が待ち遠しいですね^^ 実物はもっと可愛いです。
届いたらぜひUPしてください、楽しみにしております☆
きれいなパッツン前髪のマリーンが見たいです。

いつも楽しいお話を本当にありがとうございます。
【2008/06/19 19:12】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/58-67850ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |