1月ラストの更新は・・キャッスルサヤカ×着物♪  
花お城からバレンタインコレクションドレスの発送メールが来ました。
ドレスだけだと早いかな?と頼んだのですが、予想以上に早かった!
ドールの方はまだ検討中です。ゆっくり選ぶよ~


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140129.jpg
ドールショウ39のサヤカに着物を着せました♪
今月中にもう1度、着物の写真を撮り直して載せたかったのですー。


140129-2.jpg
赤と金の花柄模様はお人形らしくて王道だと!個人的には思います
お花の髪飾りは以前にお友達から頂いたもの。お気に入りです('-'*)♪
胸に鶴のかんざしを挿しているのだけど、なんだかよくわからないわorz


140129-3.jpg
帯ショットも撮ったよー!着物の撮影は帯も撮らなきゃ気がすみません(笑)


140129-4.jpg
ESCサヤカには黄色の菊模様の着物を。帯のグリーンが似合う
この子は妖艶だな~。アッシュブロンドのヘアがトヨカロンに見える。(贔屓目)


140129-6.jpg
余談ですがドールショウで連れ帰ったESC4体のうち、
3体がアッシュブロンドヘアでした。
偶然かぶりまくっていた事に後で気づいたの。。(まぁ良いんだけど!)


140129-7.jpg
帯ショット。こうしてデフォの組み合わせを記録(A型)して、
後は好きに組み替えて遊ぶのヽ(´▽`)/


140129-8.jpg
ラスト1着は去年9月のドルショで連れ帰ったESCサヤカに着せてみた☆


140129-10.jpg
渋めの着物も好きです♪黒とか紫系とかボルドーとか好き。
皆ノーマルボディに着せたのでポーズがワンパターンですな


140129-11.jpg
この帯の色合いがオシャレー!じっと見てると毒々しいの(笑)
↑いえ、誉めてますよ。


140129-12.jpg
最後にスリーショット
ジェニフレはマリーン以外ではサユリが14体で1番多かったのだけど、
サヤカが追い抜いて15体になりました♪

これからも少しずつ増えそう 新しいフレンドも仲間入りするかも


140129-13.jpg
おほほほほ~
我が家のジェニフレで2位になってご機嫌なサヤカ達・・って感じ!?(笑)



☆おまけ☆
140129-18.jpg140129-17.jpg
バンダイのガシャポン「ねこcafe」の第2弾です。
http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=556&prodid=556002

第1弾は結局ご縁がなかったので、見かけてすぐに食いつきました(笑)
アメリカンショートかわゆ~!
2回まで・・と決めて回したけど、出なかったから3回やったよ。

結果は拍手ボタンを押してみてネ(〃▽〃)えへ♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ これが出たよ!だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
お返事はコチラに、または直接伺って書かせていただきました(。・ω・。)ノ

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/29 19:20 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(0)
<<ネムリコネムコモデルリカちゃん&ドレスセット♪ | ホーム | サヤカ×チェスターコートドレスセット ~byみづしま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |