2人のリカちゃん♪ ~お部屋でまったり仲良し
花TOGO初代ジェニーがかわいいよ。。20周年記念SPの復刻版初代リカちゃんと同じヘアスタイルなのがまた惹かれるのよー!並べてムフフって遊びたい。(妄想)vtcモデルもどうしよー。それからLC東京モデルって何ですか!?
新しいプレイやめてー(笑)誘惑がいっぱいだわ


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140206.jpg
ネムリコネムコモデルリカちゃん、もう1着きせかえしてみたよ~


140206-1.jpg
『20人のお人形服作家とリカちゃん』第4弾Fashion People’sドレスセット。
アウターとワンピースの2点セットです。


140206-3.jpg
アウターもワンピもリボンやフリルが沢山で好みド真中です・・
甘~いドレスにパンクっぽい編み上げブーツを合わせてみたよ


140206-2.jpg
後ろにもリボンがついていました♪♪♪


140206-4.jpg
展示見本さんの着方を真似てみました☆
アウターのリボンを結んで襟を曲げると、一層かわいらしい雰囲気に


140206-7.jpg
アウターを脱いでみたよ~ ワンピ1枚でもかわいい。


140206-9.jpg
リボンをつけてお靴も変えて・・・ セッセせっせと楽しい時間(笑)
白いブーティは買い忘れていてドレスと一緒に注文しました☆
まだ欲しい色があるよ。そのうち買えるかな。。


140206-10.jpg
お腹が減ったからブランチにしましょう~
(おやつと書こうとして時計の時間に気づいた)


140206-11.jpg
おや?お皿とカップが2つずつ??


140206-13.jpg
はーい。呼んだGalumモデルリカちゃんも来たよ!


140206-14.jpg
ワンピは「ロングケープコートドレスセット」by Galumのもの。
27cmサイズだけど、袖をくしゅっとさせて着てもらいました


140206-15.jpg
仲良く2人で食べようね~o(*^▽^*)o


140206-16.jpg
ワンピース姿のリカちゃん達、純真無垢なイメージ


140206-17.jpg
ネックレスは頂き物で、色違いのお揃いです。(かわいいよー!ありがとう♪♪)


140206-12.jpg
ミニチュアの家具や小物は今年もちょこちょこ増えています
白猫ちゃんがこっちを見てる!笑)


花ピンクの拍手ボタンは・・ もっと、た~くさん召し上がれ☆だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)♪
 拍手お返事は全て直接させていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/06 19:50 】
リカちゃん&フレンド | コメント(5)
<<ESC初代ジェニー×バレンタインコレクションドレスセット♪ | ホーム | ネムリコネムコモデルリカちゃん&ドレスセット♪>>
コメント
雪はどうですか~?
東京に行かれたんでしょ?
電車は無事でしたか?^^
いつオンライン発売かわからないけど、東京モデルの初代ちゃんは買いです!決定!^^
キャスコレちゃんも楽しみです~!

リカちゃんもミニチュア家具も上品だわ。
白猫ちゃんも可愛い。
【2014/02/09 15:23】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-276naonao様へ
土曜日は雪がすごかったですね~。こちらも30cm以上積もりました。
LC東京は残念ながらあきらめておとなしくしていましたよ(;^_^A
でかけた友達が様子を教えてくれて私も参加した気分になってました☆
キャスコレがついに発売になりますねー!楽しみですね♪
naonao様の元ヘアカラーチェンジ(かな?)大宮リメイクマリーン、
かわいく変身しましたね~。とても好みです(*ノωノ)
素敵なマドモアゼルになること間違いなしだわ!!(☆。☆)キラン
【2014/02/10 19:52】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(ブロガー様へは直接お返事に伺ってるところです('-'*)♪
まだの方すみません。少々お待ちください。)

v-2767日のC様へ
お返事が遅くなってしまいすみません!
もう友達から聞いていると思うけれど、LC東京断念しました(ToT)
C様がおでかけされてたそうで残念でした。
きっと友達がESC見てた時にC様も側にいらしたのですね?(と想像)
次回まだぜひ一緒に遊びましょー!
私のリカちゃんのアイプリ・・・Σ( ̄口 ̄|||) ほんとだ、青系多いわっ!
さすがの観察力(なんだそれ!)ですね、C様☆
ネムコさんリカちゃんはヘアスタイル凝っててかわいいですよ~。
気になっているのね?お揃いでぜひに~|//|Д☆)うふふふ
【2014/02/10 20:06】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/11 19:04】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょコメ様へ
こんばんは。LC東京おでかけされたのですね~☆
雪の翌日の日曜でもそんなに移動時間がかかったのですか。
それは大変でしたね。おつかれさまでした。
でもその甲斐あって良いお買い物やリトファができて良かったですね。
東京先行モデル、私も直接見たかったです。残念でした。。
5月以降にどこかのブログ様でお披露目されるといいな~と思います♪
【2014/02/12 18:10】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |