ESC初代ジェニー×バレンタインコレクションドレスセット♪
花明日はバレンタインデーですネ♪2日連続でバレンタインドレスで更新するよ♪首都圏はホワイトバレンタインデーになるようで・・また大荒れにならなきゃいいけど


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140213-9.jpg
2014年バレンタインコレクションドレスセットです♪

どの色にしようかかなり迷って、ベージュ×ベージュリボンのこちらを
いつもピンク系を選ぶので、たまには落ち着いた色柄にしてみました。
予想よりトーンが明るめだったけどアンティークな感じが良い


140213-10.jpg
姫袖かわいいね~ ドレス、靴下、リボンの3点セットです。


140213-7.jpg
モデルはドールショウ38で連れ帰ったESCの初代ジェニーです。
黒茶×緑瞳に茶の眉毛、黒茶の睫毛、オレンジ系のチーク&リップ。
リップはパール入り。

アンティークブロンドのツーテールヘア。太い縦ロールが重そう(笑)


140213-11.jpg
後姿~。背中にリボンがついています♪
髪飾りのリボンには透明のゴムがついていて、
それをヘアバンドの様にして付けています。
このヘアスタイルだと、よーく見るとゴムの存在がわかる


140213-12.jpg
バックを持っておすまし このブライスのバック、ちょいちょい使えます♪


140213-13.jpg
明日は2月14日。バレンタインデーだよ~
これからマリーンと一緒にチョコレートを手作りするの。


140213-14.jpg
お部屋には一杯ハートの絵を飾って、気合い入れるぞー


140213-15.jpg
白猫ちゃんも恋の季節なのね みんなの恋が実りますように


明日へ続く・・☆


花ピンクの拍手ボタンは・・この子もESCドール。そのうち記事でもお披露目するよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
お返事はコチラに、または直接伺って書かせていただきました☆

(※都合によりしばらくの間コメント欄を閉じさせていただいてます

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/13 18:10 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |