ESCマリーン×バレンタインコレクションドレスセット♪
花昨日の記事の続きだよー('-'*)♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140214-8.jpg
バレンタインコレクションドレスセット、もう1着は濃いピンク×エンジリボン
他所様のブログレポで初めて見た時、この色欲しい~!とすぐに決めました。

予算的に2着と決めていたので、これを外してブルーとピンクを買ってもかわいいかな・・と迷ったけど


140214-7.jpg
モデルはESCマリーン。この子もドルショで連れ帰りました。

グレーの睫眉毛に黒×藍色瞳、白いパールのアイシャドー。
ピンクパールのリップ。ピンクの目元チークです。

持っていない感じのメイクと豪華なヘアスタイル(貧乏性)に一目惚れ


140214-9.jpg
縦ロールは3本ずつです。
黒髪に大きな赤い(表記はエンジだが)リボン萌え~
リボンが魔女の宅急便、キキちゃんを想わせる


140214-11.jpg
靴は赤よー。お城のストラップハイヒールパンプス。
友達も言ってたけど、この靴を色違いでもっと発売して欲しい


140214-14.jpg
バッグも赤だよー。(何のシリーズかわかるあなたはジェニおたく!笑)


140214-15.jpg
初代ジェニーと♪ ツーテール縦ロール仲間だよ!ヘイヘイ!


140214-17.jpg
パラソル出してきて遊んでた~ あっ、そろそろ本題に入りましょう。


140214-18.jpg
バレンタインの手作りチョコレートができあがったよ~


140214-19.jpg
「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」「自分用」・・ 沢山作っちゃった!


140214-20.jpg
決戦は金曜日だね~ あなたも私もフレー♪フレー♪
(↑今でも当日が金曜日だと必ず思い出す曲☆) 


花ピンクの拍手ボタンは・・今年のお礼と来年に向けてのアピール(個人的w)だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※都合によりしばらくの間コメント欄を閉じさせていただいてます
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/14 16:00 】
マリーン
| ホーム |