ESC初代ジェニー×ケープ風コートドレスセット ~byジーネ・マーマ
花深夜のフィギュアスケートを観ていて途中で寝てしまいました。起きてニュースで結果を見て呆然。。今夜は寝ずに応援するぞ!ラストまで観るぞー!!(ここで誓っておこう)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140219-7.jpg
ESCの初代ジェニーです。ドールショウ38で連れ帰った子♪

赤紫の瞳にオレンジ系のチーク&リップがかわいらしいです。
アッシュブロンドヘアでサイドは内巻きカール、後ろは三つ編みソバージュです。


140219-9.jpg
ドレスはクラシックモードフェア・ケープ風コートドレスセット ~byジーネ・マーマ。
コート、ドレス、帽子、靴下の4点セット。

このシリーズのドレスセットは他ブログ様で沢山見てると思うのですが(汗)
相変わらずマイペースな順番で撮ってます「旬」を逃しまくり


140219-11.jpg
ボルドーのコートはフリルにリボンにネックレス・・乙女度高いです
帽子の飾りもコートとお揃い♪


140219-10.jpg
首傾げでこのポーズ、ちょっと小悪魔チックにも見える。。
おでかけ先はショコラ・ヴィ?それともリクドー??(なんの話だ)


140219-13.jpg
中のドレスもかわいいです。ビジューがキラキラしていてこれまた乙女
スカート部分の金ラメ入りのチュールが華やかです。


140219-17.jpg
背中のデザインも素敵でしたー。透明の肩紐つきで安心です


140219-14.jpg
撮影時にはバレエのチュチュのように見えていたんだけど、
今日はフィギュアスケートの衣装に見える!
(寝ちゃあかん気持ちがそうさせてるのかも・・


140219-16.jpg
「ジェニーも応援していまーす ~なんちゃって。


140219-18.jpg
ティアラを着けたらお姫様みたいだ~ メロメロ~~。ぎゃふん。


140219-20.jpg
最後にファーを巻いてみたりして☆ 遊んでました。タノシカッタ。


140219-22.jpg
たまにはうさちゃんも~♪ うさちゃんも地味に増えてます
次回もクラシックモードフェアだよ~。引き続きこのジェニさんも出てくるよ☆


3月分のフェリシモが届きました。6回完結コレクションのうちの4回目です。

新商品のミニチュアレザークラフト1年間レッスンプログラムもかわいくって気になります。でも12回連続で届く年間コレクションなので、思いつきで始めるのもなんだか。。今届いているコレクションが終わる頃に検討しようかな♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ ここにもいるヨ☆だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※都合によりしばらくの間コメント欄を閉じさせていただいてます
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/20 19:15 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |