ESCマリーン×コール天コートドレスセット ~by special toy box
花2月22日!にゃんにゃんにゃん。猫の日だねー!
でも猫はでてきません・・。しまった、猫ちゃん小物使えばよかった、、。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140221-7.jpg
ESCのマリーンです。大雪で行くのを断念したLC東京の子。
優しいお友達経由で我が家へやってきました~ありがとうありがとう!


140221-8.jpg
グレーの睫眉毛に藍色の瞳、ピンク系のチーク&リップです。
(画像だとオレンジに見える!?)

撮り忘れましたが、アイシャドーは落ち着いたベージュ系でした。


140221-9.jpg
ドレスはクラシックモードフェア・コール天コートドレスセット
~by special toy box。

コート、ワンピース、ネックレス、靴下の4点セット。
(今回靴下はmomokoボディと靴に合わせて別の物をはいています。)


140221-12.jpg
エレガントな大人の女性♪って感じ
中のワンピースはフリルいっぱいです。とってもドレッシー♪


140221-14.jpg
じゃーん。サイドはシャギシャギでした

ブロンドのロングヘアー、サイドにシャギーが入っています。
少し高い位置から前髪があって艶やか~


140221-15.jpg
付属のパールネックレスは2段で粒の大きさが異なっていてオシャレです。


140221-16.jpg
バッグはディーラー様の。靴はお城のレースアップブーティー、赤紫です。


140221-17.jpg
リボンのブローチをつけてみた 
80年代マーババービーの当時物だよ!(古っ)

マーババービーのメイクアップクラブというドレッサーの付属品です。
鏡付きのジュエルボックスに、ドール用のメイクや服飾小物がついていました。


140221-18.jpg
当時とても気に入っていて、大人になって再びドールにはまった時から
またドール小物やアクセサリー入れに使ってます。

数年前にデッドストックを入手したのですが勿体無くてしまい込んだまま。。
未だにボロい方を使ってます(;^_^A

ちなみに友達もメイクアップクラブドレッサーの存在を知っていて驚いた!
マーババービーのものはマニアックなイメージがあったから(笑)

~余談が長くてごめんなさい。


140221-19.jpg
ファーを羽織れば社長令嬢だよ~!(得意の妄想)


140221-20.jpg
お美しいです。。。


140221-21.jpg
最後にジェニーと お揃いのクマちゃんを抱っこしておしまい


先日のフィギュアスケート生放送、最後まで観戦しました。みんな素晴らしくて眠気も吹っ飛んでました。特に真央ちゃんが素晴らしくて大粒の涙流しながら見てました(T-T)「涙がポロポロと出る」ってこういう状態なんだ~!て思ってしまった。「ボロボロ」じゃなくて「ポロポロ」だった。うん、あの時のあたし・・。
感動をありがとうーー


花ピンクの拍手ボタンは・・似ているようで似ていない!??だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※都合によりしばらくの間コメント欄を閉じさせていただいてます

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/22 19:00 】
マリーン
| ホーム |