CCX-4 復刻版初代いづみちゃん&リカちゃん♪
花雪ミク Magical Snow Ver.のリカちゃんが1日の発売日に届きました。白肌の首傾げボディでした♪ツイッターに少し画像を載せています。後日ブログにも掲載する予定です。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140301-6.jpg
CCX-4の復刻版初代いづみちゃん(普通肌)です。
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×青瞳、アイシャドーはありません。
オレンジ系のチーク&リップです。

横分けストレートヘア、髪色はアッシュブロンド(772)を選びました。


140301-8.jpg
照れ屋なリカちゃん(目線が)と違って、まっすぐ見つめるいづみちゃん。。
癒し系ですな~ こんなにかわいいなんて気づかなかった!


140301-7.jpg
澄んだ瞳に長い睫毛・・・ こんなにかわいいなんて気づかなかった!(2度目)


140301-9.jpg
我が家、最初で最後(のはず)の初代いづみちゃん。。
ヘアスタイルも髪色もとても気に入りました良かった。


140301-11.jpg
上目遣いもたまらんです・・。男だったらコロッといっちゃってたよ
あぶなかった!(笑)


140301-13.jpg
CCX-4復刻版初代リカちゃんもきせかえました


140301-14.jpg
お揃いのワンピース、ソックス、ネックレスは天使のへそくりさんで買いました。
ワンピースはお花のブローチ(髪飾りの)&ストールとセットでした。


140301-15.jpg
やっぱり2人並ぶとかわいさ倍増です
リカちゃんのぷんすかフェイスも、隣にいづみちゃんを置くとあら不思議!
いづみちゃんを見て微笑んでいるかのようだ(言いたい放題)


140301-16.jpg
いちごのスイーツ、いっぱい食べよ♪


140301-17.jpg
ストールを巻いてみたよ。赤いテレビ・・・何を見ているのかな


140301-18.jpg
仲良しコンビですね。もうほんとに販売されないのかな、寂しいな



☆最後にお部屋の話☆
140301-19.jpg
両側に壁のあるお部屋を初めてセットしたので記念に撮りました。
お部屋・・と言っても壁と床、4枚の板を合わせただけですが(^-^;

いちご好きな、食いしん坊のお部屋(笑)♪
初代リカちゃんなのでパステル系も混ぜて幼くかわいらしくしました。
ごちゃっと並べるのが難しくて今の精一杯です。。

このまま置いておければもう少し並べ替えたり遊べるのにな。
猫のVちゃんがいるからムリムリーー


140301-20.jpg140301-21.jpg
向かって左側。
ラダーシェルフが何度かひっくり返って、その度に瓶の中身が飛び出して心が折れそうになったわ。
並べる時はいつも息を止めてました


140301-22.jpg140301-23.jpg
向かって右側。
ブルーのいちご柄の家具は中身も頑張って詰め込みました
(えっ?引き出しの方の中身?そっちは秘密!汗)


140301-25.jpg140301-24.jpg
いちごのハニートーストは某所限定のガシャポンです。美味しそうよー。

ワゴンを倒してしまって、手直しした白いポットが裏を向いています。。
かわいいいちご柄なのに~!シマッタ!

・・でも本当のシマッタはもっと間抜けな事なのでした
撮影後お部屋もドールも片付けてる時に気づいたのよ。
自分のボケっぷりに笑ってしまいました。。



花ピンクの拍手ボタンは・・ボケボケな大失敗とは。とホホ~ だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※都合によりしばらくの間コメント欄を閉じさせていただいてます

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/04 19:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |