ESCサヤカ ~マダムサヤカのセレクトショップ☆
花フェリシモの5回目が届きました。毎回紙製の棚は届いてすぐ作るんだけど、革小物の方はノッてる日まで保管です(汗)製作に3時間以上かかるし気分次第で出来栄えが変わるので苦戦してます。少しずつでも慣れてきてるはずなのに何故なんだ!?


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140318-10.jpg
いらっしゃいませ。何かお探しですか?
~前記事のセレクトショップネタ。ついにマダム登場


140318-11.jpg
マダムサヤカのセレクトショップへようこそ~」(ファミレスか!)


140318-12.jpg
お気軽に色々お試しくださいね 


140318-13.jpg
おすすめの春バッグですね?こちらはいかがでしょうか


140318-14.jpg
わ~、かわいいな~ これにします!」(はやっ!決めるのはやっ!)


140318-15.jpg
新しいバッグをすぐ使いたいから、ファーのバッグを包んでください

かしこまりました。お買い上げありがとうございますチーン
(さすがマダム、何でも対応するのねっ。商売繁盛ねっ。)


~おちまい~



140318-16.jpg
リーメントの「ビューティーカウンター」です。
http://www.re-ment.co.jp/products/beauty_c/
今年入手しました。これを使いたくてショップごっこしてみました♪

ミニチュアに興味が出たのが遅くて、食玩で欲しいものが出てきた時、
なぜ当時にはまらなかったのかと悔やみます。
オクでも人気のものは毎回高値になるよー
手が出せなくていつかのご縁を夢見るリストが増えています。。


140318-18.jpg140318-17.jpg
丸い箱を土台にして周りにキャッスルのブーティを並べてみた☆


140318-19.jpg140318-20.jpg
140318-21.jpg140318-22.jpg
角に置いてあるトルソーは数年前に雑貨屋の通販で買いました。
1/6サイズより大きめでずっと使い道が無く、ようやく出番がきたー

帰宅した旦那さんに「お店ができたよ~」って見せたら、
『変態・・(笑)』って笑われた 


140318-7.jpg
オーナー役はESCのサヤカです。妖艶な雰囲気♪

アイプリが薄くて撮影しづらかった!ピントが合わないの(笑)
しかも顔色が悪く見えますね~。マダムは病弱!?

アンティークドレスとか似合いそう~と言っていた友達の期待を裏切ったわ。
おほほほ。。。


140318-8.jpg
凝ったヘアスタイルです。おさげの三つ編みを交差させてるのかな??


140318-9.jpg
1月の月間ドレス。制服みたいだな~。
(ソックスは付属のものでは無くて別のものをはいています。)


140318-23.jpg
お店屋さんごっこ楽しかったー!ストーリーは無いけど(;^_^A


お城で2月7日にドール3体とドレスを注文しているのだけど、
まだ届く気配がありません。2ヶ月程度はかかると発表されてるから来月かな?
届く前にまた新しいものを注文するのは気がかりだけど、
そろそろCC31を注文しようと思います


花ピンクの拍手ボタンは・・ こんな一面も♪だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※都合によりしばらくの間コメント欄を閉じさせていただいてます
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/23 15:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |