だ~れだ!? はじめまして♪rurukoだよ。
花いつもご覧くださりありがとうございます。今日はタイトルの通り、リカジェニ以外のお人形記事です。自ブログでは珍しいので一言、お知らせを。

キャッスルさんからバレンタインドール等の発送メールがきました♪2ヶ月と思っていたので少し早くて嬉しいです。来月初旬に書きたい記事があるので間に合いそうで良かったヽ(´▽`)/



★一部写真をクリックすると大きくなります★
140328.jpg
だ~れだ?


140328-1.jpg
ふふふ。うさぎさんじゃないよ。


140328-3.jpg
じゃ~~ん!  


140328-2.jpg
あ、もうちょっと待ってね。うんしょ、うんしょ。


140328-4.jpg
じゃじゃ~~ん! はじめまして、rurukoだよ。


140328-5.jpg
どうぞ、よろしくね。







140328-6.jpg
「おやゆび姫ruruko」です。とってもかわいい~♪
このほっぺと口がなんともかわいい。シュッとした薄い眉も好き

ピュアニーモボディは初めてで、関節ぐりんぐりん回して遊んでます(笑)


140328-7.jpg
髪色はシュガーピンク×ディープハニーブロンドのミックス。


140328-8.jpg
三つ編みアレンジのウェーブヘアです。


140328-9.jpg
数着きせかえ遊びをしたので次回に載せます。
(自ブログのご訪問者様に需要があるかはわかりませんが。。)

rurukoカテを作りました。時々きせかえ写真をUPする予定です。
今後のブログの方向性はかわらないのでご安心(?)ください


花ピンクの拍手ボタンは・・最後までご覧くださったあなたへ☆だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※都合によりしばらくの間コメント欄を閉じさせていただいてます
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/28 19:15 】
ruruko・フロゥライト
| ホーム |