一緒にあそぼ♪ ~おやゆび姫ruruko
花今日もおやゆび姫rurukoです。きせかえ遊びしました
記事の最後にはリーメントの小物を載せています。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140401.jpg
ねぇねぇ。rurukoと一緒にあそぼーよ♪


140401-1.jpg
何して遊ぶ?


140401-2.jpg
うさぎさんごっこする?


140401-3.jpg
ぬいぐるみ持ってきたよ♪


140401-4.jpg
屋根裏のおへやでこんなのみつけたよ!


140401-5.jpg
ティアラ!ちょっとつけてみるね。







140401-6.jpg
わぁ~! 小さくなっちゃった!!


140401-7.jpg
おやゆび姫になった気分だよ~

・・・以上、おやゆび姫rurukoでした☆


前記事に質問いただきました。rurukoはピュアニーモXSボディです。

詳細は↓こちらのオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.petworks.co.jp/doll/ruruko/index.html

↓おやゆび姫ruruko
http://www.petworks.co.jp/doll/ruruko/pro/ruruko008.html

全高22cmなので背はリカちゃんと同じです。
デザインによってリカちゃん、復刻初代リカちゃんのドレスが合うと思います。

色々着せて個人的に気に入ったものを撮影してみました♪
私もruruko初心者で詳しくないのでこんなお返事ですみません。



おまけ リーメント「いちごちゃん家へようこそ」
140401-10.jpg140401-9.jpg
【1】イチゴキッチン


140401-12.jpg140401-11.jpg
【2】大好きチョコフォンデュ


140401-14.jpg140401-13.jpg
【3】イチゴプリンを作ろう


140401-16.jpg140401-15.jpg
【4】イチゴドレッサー


140401-18.jpg140401-17.jpg
【5】ピクニックに行こう


140401-20.jpg140401-19.jpg
【6】イチゴガーデン


140401-22.jpg140401-21.jpg
【7】今日はお茶会♪


140401-24.jpg140401-23.jpg
【8】イチゴルーム


140401-26.jpg140401-25.jpg
【9】イチゴテレビ


140401-28.jpg140401-27.jpg
【10】イチゴモーニング


140401-29.jpg140401-30.jpg
全部で10種類です。私は持ってませんが+シークレットがあるみたい。
とても良くできていて具沢山なのに当時のお値段は安すぎてオドロキ!
(私は定価の倍以上で入手しました。でも安い方みたい!?)

ノートは中身がカラーでちゃんとありました。
テレビは画面が2番組あり、入れ替えできます♪

またお手頃価格でこんな素敵な商品をたくさん作って欲しいなぁ


花ピンクの拍手ボタンは・・ momokoの靴、Happy Boxの中身だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※都合によりしばらくの間コメント欄を閉じさせていただいてます

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/01 20:20 】
ruruko・フロゥライト
| ホーム |