rurukoとrurukoとフロゥライト♪
花ご無沙汰でした。ちょっと他の事をしていたら、4月が今日で終わる~。。
5月3日はリカちゃんのお誕生日!もうすぐですね。みんなでお祝いしよう~♪
その日には私も何かしら更新したいです。

今日はリカジェニでは無くて、最近届いたrurukoとフロゥライトをUPします


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140430.jpg
CCSgirl 14SS rurukoです。姫カットのブロンドヘアに惹かれました 
http://www.petworks.co.jp/doll/ruruko/pro/ruruko009.html


140430-1.jpg
クマちゃんを抱っこして、ドキドキ、あの子を待っています


140430-2.jpg
はじめまして、よろしくね ってあいさつするの。


140430-3.jpg
おやゆび姫ruruko。クマちゃんをプレゼントされてすっかりご機嫌♪
猫足のイスにぎゅうぎゅうに2人で座ってます(笑)


140430-4.jpg
rurukoは眉が見えるか見えないかでイメージが随分変わるなぁ
とりあえずササッと撮りましたが、そのうちゆっくり着せ替えしたいです♪



そしてもう一体↓
140430-7.jpg
ユノアクルス・ライト Black & White Ver. フロゥライト。
少し前に我が家へやってきてくれました♪美しいです。


140430-8.jpg
大本命だったオッドアイのフロゥがファーストフロゥになって感激です。


140430-9.jpg
小さな庭にパンジーが咲いたので、思いつきで撮ってしまいました。
箱出ししていきなり外に連れ出すとは・・自分でも思わなかった
きっとGWだからテンションがあがっていたのね。


140430-10.jpg
手足パーツやらスタンドやらまだそのまんまです。。ゆっくり遊びたい

その前にリカちゃんのお誕生会だー!&CC31も届いてるよー!



花ピンクの拍手ボタンは・・ あなたにもごあいさつ♪だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/30 20:00 】
ruruko・フロゥライト
| ホーム |