Happy Birthday!! ~作家さんリカちゃん達でお祝い♪
花5月3日はリカちゃんのお誕生日だよ~お祝いしましょ~♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140503.jpg
リカちゃん、お誕生日おめでとう 永遠の11歳だね

今年は『20人のお人形服作家とリカちゃん』達でお祝いします。
まだリカちゃんに着せてなかったドレスを組み合わせてみました。


140503-6.jpg
Galumモデルリカちゃん×ジーネ・マーマドレスセット


140503-1.jpg
全身ショットも1人ずつ撮りました
足元はディーラー様製のソックスにmomokoのTストラップシューズ。


140503-7.jpg
ネムリコネムコモデルリカちゃん×Baby Blue Eyesドレスセット


140503-2.jpg
ゴールドのリボンサンダルはリーメント「靴バッグコレクション」のもの。


140503-8.jpg
/////carameleep/////モデルリカちゃん×雨森ひろこ(こぐま座)ドレスセット


140503-3.jpg
momokoのソックスと真っ赤なストラップシューズ。

momokoの靴は後ろにスリットがあるから、ソックスと合わせても比較的に入るものが多いですね♪
最初はスリットの無いものに慣れていたので違和感がありましたが、今では履かせやすいし助かってます。


140503-9.jpg
special toy boxモデルリカちゃん×チクロドレスセット


140503-4.jpg
タカラ製のストッキングにパールホワイトのストラップシューズ。

猫ちゃんもいるよ♪(Vちゃん、と・・・誰だ?!)


140503-10.jpg
ジェニーのスイートダイニング。こっち側だけ色々並べてみました♪
これを使って撮りたい写真があるので今回は練習的な(笑)

次回はル・クルーゼのミニチュアをもっと並べたい!(コレとか頂き物のとか!)


140503-11.jpg
アメショーちゃん、「ごめん寝」してます♪
うちのVちゃんも時々この寝方でいびきかいて寝てるのよ~。
(いつもツイッター見てくださってる方ありがとうございます。)


140503-5.jpg
ケーキを囲んでバースディパーティのはじまりです


140503-12.jpg
今日はあちこちでお祝い記事がアップされてるのでしょうか
リカちゃんキャッスルも賑わっているのだろうな~♪

リカちゃん今日は本当におめでとう。これからもよろしくね(*^-^*)



花ピンクの拍手ボタンは・・少しずつ集まって来たよ☆だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/03 12:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |