黒髪エクセリーナ初お着替え♪
私は元々着せ替えが好きな訳ではなく、ただデフォルトを眺めて満足な人形者なので、うちの子達の殆どはお着替え経験ゼロという悲惨な状態で眠っていますうるうる お着替えさせないくせに、お洋服もアレコレと購入ししかも試着もせずに仕舞い込んだりしています・汗

買うだけで幸せ♪眺めるだけで幸せ♪(〃▽〃)♪♪な日々を送っていました太陽(子供の頃のお人形はお着替えさせたり髪を切っちゃったりして遊び倒しまくりだったけど・・・)

ビックリマーク
ブログ開設をきっかけに、これからは色んなお着替えにも挑戦したいと思いますあ

そんなこんなで、昨日デフォルトで登場した「2004年カレンダーガールプレミアムドール ミス日本エクセリーナ」(名前長っ・・)さんを初お着替えさせてみました服キラキラ

★全て写真をクリックすると大きくなります★

何を着せていいかわからなかった(汗)ので、とりあえずエクセ繋がりでこのお洋服にしましたハート
このお洋服はエクセリーナがまだバービーエクセリーナだった頃のドレスです。
1984年の3月に初登場したバービーエクセリーナのドレスで、グローブとヘア飾りも付いていました。(おそらくクローゼットの奥底にあるのですが今回は発掘できずにドレスのみです・・・・汗)たまによその方のページで当時もののドレスが見れるのですが、このタイプは1、2回しか見たこと無いです。・・・人気が無かったのでしょうか焦る3

ちなみに私が1984年当時にお迎えしたバービーエクセは、スターエクセSJE0005番として発売されました顔 (・・・だがしかしこのスターエクセもHP等で見かけたことがありません ̄□ ̄きっと大切にしまわれているのだと思いますが) 
☆追記☆・・・翌年4月にスターエクセSJE0005番をお迎えしました('-'*)♪

最初に発売されたバービーエクセリーナは6種類で、子供だった当時店頭に並んでいる中からNO.5を選んだのですが、今でも選ぶなら同じ子だと思いますポNO.2と4のドレスが好みだったのですが、ウエーブヘアが子供心にもいただけなかったのです(汗)
 ・・・この頃からストレートヘア好きだったんですね、きっとキラリラ


な訳で後日ママとお買い物に行った時におねだりしたのがNO.4のドレスセット(写真のドレス)です。確かNO.2の方が何百円か高かったアップロードファイルので、遠慮してこっちにしました(;^_^A アセアセ  
だって、普通にお買い物に行った時だったので「誕生日でも無いのに高いからやっぱり今日はダメ!!」とか言われちゃったらだよーーーって思って汗とか 
~そんな思い出があるドレスですハート
NO.5の方もいつかお披露目します♪(とりあえず、ドレス&グローブのみ発掘済)ちなみにこの貝殻ピアスも当時物ですハートパール調で今見てもとてもかわいいですぴかぴかハート02


最後はサラサラトヨカロンを撮って見ましたjumee☆camera1b
やっぱりへんてこなミス日本レオタードより断然かわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お着替えって素敵ですね服キラキラ

今後も新旧ドレス着物となんでもごちゃ混ぜでお着替え紹介します(笑)

明日は予告通り「黒髪&茶髪双子エクセリーナ・トヨカロン堪能編 ~萌え~ 」をお送りしますbikkuri01 (もしかしたら今夜これからへヴぃな飲み会なので更新は明後日になるかもしれません・・・私も早くおでかけのお着替えしなきゃ・笑)

花そろそろエクセにも飽きた(おぃ)ので次はマリーンに登場してもらいます。
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/12 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ
| ホーム |