キャッスルコレクション31サヤカ♪ ~黄金茶ヘア
花久しぶりに家具を並べてゆっくり撮影できました。届いているドールを3体着せ替えしたので順番にUPします♪(なんかサボリ癖付いたと思われてるかしら・・。ううん、のんびり楽しんでます


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140513-7.jpg
CC31のサヤカだよ~。届いたのは1ヶ月前くらいだったかしら

キャッスルコレクション31(定価¥4500+税。)
2014年3月1日~6月30日まで販売。
12種類のドール&髪色からお好みが選べます。

髪色は黄金茶(545番)を選びました。
オプション有りの真ん中分けツイストソバージュ2つ結びヘアです。
長さは太ももくらい。(現在OP期間は終了しています。)


140513-9.jpg
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×グリーンの瞳。水色アイシャドー。
ピンクのチーク、ピンク+パール入りのリップです。


140513-10.jpg
ツイストソバージュはトップアップ部分が他より細めにかかっています。
結んだ部分が半端な高さに思える。。なんだか変わったヘアスタイル


140513-11.jpg
ドレスはa.q.girl様のもの。ブラウスとスカートのセットです。
ブラウスもスカートも生地をつぎはぎして作られていて細やかで美しいです♪

2連のネックレスもディーラー様製。本物の珊瑚が使われてます(*^-^*)


140513-12.jpg
パンプスはMyStage様。オークションで見つけました。
高めのヒールにラメの入ったゴールドが豪華だわん


140513-14.jpg
カチューシャをつけてみた(*´∇`*) エヘヘ


140513-13.jpg
・・・瞳の色に合わせてみたけどなんか浮いてる?
このヘアスタイルって髪飾りはしない方がいいのかな。
(と書いたが次回もしてた)


140513-15.jpg
CC31のサヤカさんはキリッと美人だな~。髪色のせいか健康的な肌☆


140513-16.jpg
サヤカのティータイム
華やかなスカートに合わせて花柄のティーセットを選んだみたい

食器選びとか洋服選びとか、
ものを選べる楽しさって毎日の幸せの1つだな~と思う。
ささやかな幸せ♪



・・・と突然話は変わりますが。
140513-17.jpg
「Dolly*Dolly 2014 spring」「DollyJapan vol.1」私も買いました
どちらもとても見ごたえがあってまだじっくり読めてませんが、
色んなドールが見れて目福です。
ブライスは持ってないけど眺めるの好きで♪
Collection Guide Bookも持ってたりします。。





・・・も1つご報告♪(※猫注意)

140513-19a.jpg140513-20.jpg140513-21.jpg
猫のVictory君が5月9日で2歳になりました♪(naonaoさんに感謝!)
体重は6キロオーバーになってしまった(;^_^A

相変わらずのストーカー&甘えん坊キャラで毎日一緒に寝ています。
これからも元気で長生きしてくれますように。

~Vちゃんの事は現在はツイッターでつぶやいています。ツイッターしてなくても覗けるよ。お暇な時には覗いてみてね(親バカ)



花ピンクの拍手ボタンは・・ 次回の記事はこの子!だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/13 19:45 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |