キャッスルコレクション31たまき♪ ~ブロンドヘア
花昨日はなでしこサッカーを観て途中までヤキモキしていました。同点で終わって良かった。。明日も放送あるよね、男子も始まるし男女全部観ると疲れるけどなるべく観たい!また観戦疲れのシーズンがやってきたよー。(新しいデザインのユニフォーム欲しいな・笑)

前置き長くてごめんなさい、今日はたまきです


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140515-6.jpg
キャッスルコレクション 31のたまきです。髪色はブロンド(538番)を選びました。
オプション有りの真ん中分けツイストソバージュ2つ結びヘアです。


140515-7.jpg
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×青瞳、グリーン系のアイシャドー。
ピンクのチーク、ピンク+パール入りのリップです。
前髪で隠れてるけど、目元チークが華やか

~こないだケーブルTVでザ・トップテン(古っ)を見かけたら、聖子ちゃんが秘密の花園歌ってたんだけど、目元チークが派手ですごかったわ!あの頃流行ってたんだっけ?かわいかった、バビエクかと思った!(笑)


140515-8a.jpg
ドレスはa.q.girl様のもの。愛らしくて上品なデザインにうっとりです。
しかも淡いピンクは大好物 
髪にリボンを結んで甘~いたまきにしちゃいました♪妹キャラですな。

ジェニーボディやフロゥにも合うそうなので、沢山着せ替えしてみたい


140515-9.jpg
バッグを持ってみたよ 妹キャラなのでかわいらしいものを(笑)


140515-10.jpg
プーリップのバッグです。両面のデザインが違っていて面白い~。
プリプのバッグ、変わったのが多くて楽しい。少しだけ持ってます


140515-12.jpg
全身ショットも☆ 靴はmomokoの。ストラップパンプスです


140515-13.jpg
たまきが選んだティーセットは、ゴージャスな金食器のセット。
背伸びをしたいお年頃・・・ なのかしら


140515-14.jpg
一緒に飲もうよ~♪ とサヤカにあまえんぼ(得意の妄想中)


140515-15.jpg
CC31コンビ。発売が延期になって楽しみにしていたので想いも深い。

来月に出るS/CC-6のリカ&リカフレも気になります。
フレンド初の日焼け肌なんですね。
日焼け肌より色白さんが好みだけど、せっかくなので1、2体欲しいな。。



*
*
*
☆撮影後のサヤカとたまきの様子をこっそり見てみましょう

140515-16.jpg
まったりモードでお疲れ様~☆ ヽ(´▽`)/

なーんてやってたらかわいいな(笑)Newアンダーで届いたので遊んでみた。


☆おまけ☆
140515-17.jpg
猫のガチャを見つけたので1回だけ回してみたよ!
http://epoch.jp/rc/capsule/2014/main/m04/img06.html

エポックのは顔がぶちゃいくなのが多いけど(けんか売ってません)、
その名も『アメショJUMP!』!アメショー欲しさに挑戦☆

結果は・・・ 拍手ポチッとお願いします(〃▽〃)♪えへ。


花ピンクの拍手ボタンは・・ アメショー出たかな!?だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/15 19:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |