キャッスル*NO.10141*たまき ~たまき&たまき♪
花買いそびれてあきらめていた復刻初代リカドレスが通販で再販されていました。イベントの残りとかなのかな!?ポチッたら速攻で届いたよ☆
月間サヤカが発売になりましたね。かわいいな~どうしましょ~。S/CC6が出たらまとめて検討するかな♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140521-6.jpg
NO.10141のたまきです。2014年着物コレクションモデルの子(定価¥5400)。

茶の睫眉毛に青×青瞳、グリーンのアイシャドー。
ベージュ系のチークにベージュ系+パール入りのリップです。


140521-7.jpg
横分けお下げカーリーヘア。長さは腰くらい。
オフホワイトのカーリーヘアが好きなのでひと目見た時から心が揺らぎました。

それにじっと見てるとなんてキレイな青瞳なんだー。
これでリップが明るいピンクだとコテコテだけど、落ち着いたベージュなのも魅力です。(そんなこんなでポチ決定)


140521-5.jpg140521-4.jpg140521-1.jpg
こちらは箱出し直後の画像です。届いたのは3月末でした。
いつも先に箱出し画像だけ撮って、それからゆっくり着せ替えするのだ


140521-8.jpg
リネンのワンピースはa.q.girl様のものです。ペチコートつき♪
胸のモチーフやヒラヒラな袖に乙女を感じます


140521-11.jpg
以前にもブログに載せたのだけど、このたまきに着せたくて。ヒャッハー
(着物コレクションモデルな件は忘れよう)


140521-10.jpg
靴はmomokoのバレエシューズ。クリアな靴ってかわいい♪
バレエシューズはすぐ脱げるから気をつけないと無くしそうで怖い。。


140521-12.jpg
CC31のたまきと撮ってみたよ 甘くて春らしい2人になった♪(と思う)


140521-13.jpg
ピンクとラベンダーのお花を
パステルカラーやシャーベットカラー、ドール服は基本淡い色好きだな~




☆おまけ☆

リーメントのぷちサンプルシリーズ「プリンセスパーティ」です。
http://www.re-ment.co.jp/products/princess_teaparty/
140521-14.jpg140521-15.jpg
【1】お城のクラウンティーセット
ティーセットはもちろんだけど、お城の形の収納BOXもかわいいです。。


140521-16.jpg140521-17.jpg
【2】お姫様の夜更かし
華やかなティーセット。シルバーの燭台も素敵です。


140521-18.jpg140521-19.jpg
【3】シャンパンパーティへご招待
鹿のカードスタンドつき。ミラーは額縁としても使えます。


140521-20.jpg140521-21.jpg
【4】午後のプリンセスガーデン
ティースタンドは上段下段が別々になります。色々使えそう♪


140521-22.jpg140521-23.jpg
【5】夢見る木馬のカトラリーツリー
これ、夢があるな~☆(笑)カトラリーツリーは2way仕様です。


140521-24.jpg140521-25.jpg
【6】王様の贈り物
金食器ゴージャス!猫脚のトレイや台座も盛り上がる。。


140521-26.jpg140521-27.jpg
【7】パステルティーパーティ
レース柄の台座に金の小鳥のオブジェがかわいらしい。


140521-28.jpg140521-29.jpg
【8】プリンセスのお気に入り
真っ白な食器も良いな。ケーキスタンドにデザートを乗せたい♪


オクでいつも見てたんだけど高値になるので参戦する意欲もなかったのですが、
ある日即決で出てるのを見かけてポチってしまいました。
予算相応だったので悔いは無いです(笑)
何よりかわいらしくて感動しました大切に遊ぼう。。


140521-30.jpg
でもね、1つだけ。手前のフォーク、これエラー品ですかね。
穴が無いのでツリーにかける事ができません(汗)自分で開けれるかな



花ピンクの拍手ボタンは・・ お城から届いたもの☆だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/21 20:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |