ミキちゃん&マキちゃん、遊びに来たよ♪
花久しぶりにぷちサイズの子で遊んでみたよ~。やっぱりかわいいね('-'*)♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140526.jpg
リカちゃんキャッスルお人形教室のミキちゃんです。


140526-1.jpg
こちらはマキちゃん。同じくお人形教室出身です。


140526-2.jpg
毎ジェニ学園(超久々・笑)幼等部に通う2人。
今日は幼稚園の帰りに、お友達のお姉さんのお家に遊びに来ているよ


140526-3.jpg
ぷち子とぷちまりーんも一緒♪ この2人の共演も久しぶりで嬉しくなる


140526-4.jpg
「タカセせんしゅはいつもカッコいいのよねー
「いけいけーって見てたらそのときイワシミズせんしゅがさー
「きゃ~ ゴールゴール


ワイワイガヤガヤみんな元気いっぱいだー。


140526-5.jpg
「とっても楽しそうね♪ジュースおまたせ~

そこにお姉さんがやって来ました
お姉さんは小等部。ぷちっ子達みんなの憧れの人です。(という設定なのです)


140526-6.jpg
「わーい。どうもありがとう
「ねぇねぇ、あとでご本を読んで~


・・お姉さんって誰なのー?(もったいぶってごめんなさい)


140526-8.jpg
小さい人たち(下級生)と大きい方(上級生)のお話は次回に続きます。
こぴっと頑張って更新するぞー!


ごきげんよう、さようなら。←美輪様風に。

~朝ドラの真似してみた




140526-7.jpg
ぷちっ子の着ているのはキャッスルのミニセーラードレスセットです。
ドレス、ベレー帽、バッグ、靴下の4点セット。

水色は新色です♪去年ドルショで買いました。
現在通販でも買えるみたい↓
http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/9.3/59896/-/mother_catalog_num.31508/

ミキマキお人形教室が発売されたので、これからはミニサイズのドレスや靴も沢山出るといいな♪
通販で単品から買えるとありがたいのだけどーヽ(´▽`)/


花ピンクの拍手ボタンは・・ 次回の予告(笑)だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/27 16:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含)
| ホーム |