2014年度版バレンタインコレクションモデル*スイーツちゃん
花日焼けのSCCもうすぐだ~♪なんて思ってたら、セールにドールトランク・・・続々と販売開始されるのですね。ひぇ~~。セールと聞くと、この機会に新しいフレンドを!なんて思ってしまうわ(;^_^A  TLを見ていると楽しいです~。みなさん同じくそわそわしてる♪♪

↓今日は前記事の続きです。ぷちっ子達の憧れの小等部のお姉さんはだあれ・・・?


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140530-6.jpg
ミキちゃんマキちゃん、ぷち子にぷちまりーん。
みんな、お姉さんに読んでもらっているご本に夢中です


140530-7.jpg
憧れのお姉さんとは。。。 そう、スイーツちゃんでした
ここはスイーツちゃんの家なのです


140530-8.jpg
「スイーツお姉ちゃん、だーいすき
ぷちっ子に慕われる心優しきスイーツちゃんなのでした♪

(※私の個人的妄想です。リカちゃんごめんなさいよ



140530-5.jpg140530-4.jpg140530-3.jpg
2014年度版バレンタインコレクションモデルのスイーツちゃん。
(定価¥5500+税)

期間限定で5種類の髪色とヘアスタイルからお好みを選べました。
こちらは濃い茶(441番)の斜め前髪ツーテール裾カールヘアです。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×緑瞳、オレンジアイシャドー。
チーク&リップはピンク系です。(瞳の色、緑なの?青に見える。。)

20周年記念アンダーの時期だったけどこの旧アンダーで届きました。
今で言うと旧旧アンダーてか!?ちょっと寂しかった


140530-10.jpg
でもスイーツちゃんはめっちゃかわいいよー!!

SCC6の日焼けスイーツちゃんも密かに狙ってます(笑)
2日発売なのね~。髪色髪型、どんな組み合わせにしようかな♪


140530-11.jpg
通学スタイル 水色の制服にクリーム色のスニーカーが清楚。ふふふ。


140530-13.jpg
「私の宝物を見せてあげるねこのピアノの箱の中だよ。」


140530-14.jpg
「じゃーん。カチューシャとリボンを集めているの。」
「好きな色を選んでつけるの



140530-15.jpg
「あとね、こっち。こっち。」


140530-16.jpg
「ディズニーリゾートに行った時に買ったものだよ


140530-17.jpg
「うふふ似合う??」

(似合う似合う~!
あれ、後ろの黄色と青の・・・ そっかふなっしーも好きなのね
私も大好きー!ひゃっはー

・・・今回のスイーツちゃんには個人的なネタ満載です。失礼しました。)





140530-18.jpg
お部屋に使っているのは『ジェニー&リカちゃん ワードローブ』です。
今回は使いませんでしたが、裏表変更できる紙製の背面ボードつきです。

以前に黒のジェニーワードローブが発売された時は買わなかったのですが、
こっちは手持ちの家具小物に似合いそうだったから買いました。


140530-19.jpg140530-20.jpg
パッケージにジェニーとリカちゃんが載ってるのが嬉しい(*^-^*)
裏表でなくて並んでいたらもっと嬉しかったのに。


140530-21.jpg
親心でドレスやバッグを沢山並べてしまった少し窮屈に見えますね。。
ハンガーは付属品とは別の物を使っています。


次回もスイーツちゃん。私服編です(〃▽〃)♪お友達も出るよー。


花ピンクの拍手ボタンは・・ これ、どうしようかな。だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/30 16:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |