スイーツちゃんとスイーツちゃん♪
花お城のセールが始まってますね♪あれこれ悩みすぎて結局一目惚れメンバーと全然別の子をポチってしまった!
今年のバースディジェニーのレポを見て驚いたのが初代ジェニーだったこと♪嬉しいよ~。ショートヘアは集めてないけど今回はお迎えしたいな。普通肌と日焼け肌さん、それぞれアイシャドーの色も違って素敵。

東京出店の発表もあって嬉しいことが沢山です。そしてまたお買い物計画で悶々・・(笑)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140603.jpg
とある休日。バレンタインコレクションモデルのスイーツちゃんです♪

今日はこれからお友達とショッピングに行くんだって
ディーラー様製のおでかけドレスに着替えしました。(季節感無し・・)


140603-1.jpg
髪のリボンもちゃんと自分で結べるよ~!
ブルーのリボン似合うなたっぷりなカールがたまりません。。。萌え~♪


140603-2.jpg
バッグはこれにしようかな♪ あひるさんのモチーフつきです


140603-3.jpg
ソックスはグレーのドット柄。ドレス&バッグ&ソックスの3点セットでした。


140603-4.jpg
そこへお友達のスイーツちゃんがやってきました
2013年7月 S-月間ドールのスイーツちゃんです。
(友達もスイーツじゃややこしいけど、2人を並べてみたかったの。)


140603-5.jpg
ドレスは復刻版サイズ by ジーネ・マーマコレクション、ケープドレスセットです。
ソックスもジーネ・マーマさんの。ドルショで単品売りでした。

ドレスは復刻初代リカサイズなので細身ですが背中は閉まります。


140603-6.jpg
ケープもセットだったので着けてみた単品でも使えそう♪
(暑苦しくてすみません・汗)


140603-7.jpg
背中のデザイン、着せるまで気づかなかった!
ゴールドのビーズが沢山ついていました。夜空に光るお星様みたいだ


140603-9.jpg
腰のリボンを前で結んでみたよ。こっちもかわいいと思う


140603-10.jpg
「行ってきますではまたね!」
(斜め掛けバッグで安心安全!気をつけていってらっしゃい。←親心)


140603-12.jpg
「あなたもいつかスイーツのお部屋に遊びに来てね

~わーん。スイーツちゃんかわいいな。
SCC6のスイーツちゃんもポチりました♪リカちゃんも。
2体でまたごっこ遊びするのだ(笑)




140603-13.jpg
スイーツちゃんのお部屋。壁紙は新しく作りました。
壁に貼っているシートはアサヒペンのスーパーメイクアップシート。
いつもの壁紙と同じシリーズです。

このシートは上から何度マステを貼ってもキレイに剥がせるので、
毎度「部屋もどき」を作る私にとっては壁に気軽に物を貼り付けるのに便利です。
もっと色んな柄があるといいのにな~。


140603-14a.jpg140603-15a.jpg
スイーツちゃんはお裁縫上手と言う設定でミシンや小物を置いてみた♪


140603-16.jpg
落ち着いたウッディなスペースとかわいらしいピンクのスペース。
半分ずつ並べるには部屋が狭かったわ理想とは違うけど今の精一杯。。
小物並べるの楽しいからそれでいいの~



☆おまけ☆
140603-19a.jpg140603-18a.jpg
バンダイのガシャポン「ねこcafe3」です。
http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=556&prodid=556001
あまり欲しいの無かった(おぃ)のですが、
猫のVちんに似てる「4・ぷるるんニャリー」狙いで1度だけ回してみました!

結果は・・・ 拍手ボタンを押してみてねえへ。


花ピンクの拍手ボタンは・・ガシャポン、どれが出たのかな?だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/05 17:30 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |