rurukoとフロゥライト♪ ~パジャマでまったり
花ご無沙汰しております。雨続きで更新滞ってたけど元気にしていました。
梅雨の合間にやっと撮影できたので早速UPする~(・ω・)/ヮ-ィ☆

今日はrurukoとフロゥです。最後にミキちゃんも出てくるよ♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140619.jpg
CCSgirl 14SS rurukoです。お着替えしました
ヘアスタイルは今回だけストレートから三つ編みにアレンジ。


140619-1.jpg
ハンドパーツも入手したよ♪ヤッター(全然使いこなせてないけど!汗)


140619-2.jpg
ドレスはLeo&Rui様のマカロンシリーズパジャマバージョン


140619-3.jpg
サイドのポンポンがかわいいな~。
とっても着易そうネ。私も着てみたいナ~♪(←変態!)


140619-6.jpg
こちらはフロゥライト パジャマver.さん。少し前にやって来た2体目のフロゥライト。


140619-5.jpg
新品未使用で箱から出してみると、サイドが完全な外巻きカールでオドロキ!
見本や他ブログ様で見るフロゥと違う
ちなみに後ろ髪は内向きに落ち着いています。


140619-4.jpg
まずはデフォドレスのパジャマで撮ってみた
それに合わせてrurukoもパジャマに♪


140619-7.jpg
「お姉ちゃんに三つ編みにしてもらったの~」的な


140619-8.jpg
仲良しだよ~ヾ(*^▽^*)〃


140619-9.jpg
rurukoはmomokoの妹的な・・・ なのにまたフロゥと撮ってしまった。
いいのかな。ごめんなさい~。
(momokoも2体だけいるのですが、今後もこのコンビを追っかけたい。)


140619-10.jpg
「お姉ちゃんがいなくなったから、お昼寝しよっと

猫が幸せそうに寝てるのを見てると眠くなります。。つい一緒にうとうと・・・(;^_^A




☆最後にミキちゃん☆
140619-11.jpg
一輪車で遊んでいるよ~

一輪車はエポック社のカプセルコレクション。「わたしの一輪車マスコット」。
http://epoch.jp/rc/capsule/2014/main/m01/img05.html


140619-12.jpg
試しに1つ買ってみたらミキマキちゃんサイズでした。
(画像のミキちゃんはオビツ11cmボディにチェンジしています。)


140619-13.jpg
タイヤはちゃんと回ります。なので両足をかけては撮れませんでした(笑)
この写真もぐらぐらして、何度もやり直しました
あとね、このミキちゃんはツーテールなので頭が重くて自立しづらいみたい☆



ブログお休み中に猫足の椅子をポチりました。
それから予約していたジェニーの新商品 BABY, THE STARS SHINE BRIGHT と
LC大宮でリトファした子も届きました。
リトファはリメイク3体です。ぼちぼち遊ぶぞー!


花ピンクの拍手ボタンは・・ マキちゃんのぶんは??だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/19 17:40 】
ruruko・フロゥライト
| ホーム |