2014年度版バースディモデル白肌初代ジェニー&ドレス♪
花また間が空いてしまいましたが元気ですよー。休んでいる間に猫足の椅子とセールドール、SCC6が届きました。お先にツイッターにUPしています。(ブログのリンクからどなたでもご覧いただけます。)

セールドールは最終日に1体だけ追加でポチりまして、全部で4体です。SCC6は2体だよ。ブログへも追々UPします♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140702-7.jpg
2014年度版バースディモデル初代ジェニー。白肌バージョンです。
(定価¥5400)

2008年からブログを始めて、毎年バースディジェニーは「NEWジェニー」でした。
それが今年は「初代ジェニー」でファンにはたまらなく嬉しいです。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶瞳。
ベージュのアイシャドー&チーク。ベージュ+パール入りのリップです。


140702-9.jpg
斜め前髪ベリーショートヘア。髪色はオフホワイト(519番)です。
ショートやボブの子は集めていなかったはずなのに、最近増えつつあります♪


140702-8.jpg
サイドのカットもきれいだな。ちらりと見えた耳から、ピアスが覗く 
ピアスが揺れると心も踊るよ♪(えっ?)


140702.jpg140702-5a.jpg
初めて新しい箱で届きました!そして予告通りスタンドがありませんでした。
スタンドが無いと宙に浮いてる感じなのね(笑)
早くおろしてあげなくちゃ!と思った


140702-10.jpg
ドレスは2014年度版バースディドレス、ペールピンク。(定価¥3888)
ワンピース、ファーケープ、手袋、トーク帽、バッグ、ネックレスの6点セット。


140702-11.jpg
バースディドールとドレスをポチッて、こんなに早く届くとは思わなかったです。
ジェニーのバースディ、8月1日のネタにする予定を変更しました(笑)
バースディは別の子です♪(みんなでお祝いしよー!!w)


140702-12.jpg
猫足の椅子に座ってみたよ

こちらはMサイズです。ジェニー用だと思います。程よくフイットします。
(定価¥3240。高さ×168㎜ 幅×98㎜ 奥行き×74㎜)


140702-13.jpg
ドット柄なので初代の椅子と違って、普段ぽいお部屋にも似合いそう♪
2つ買って真ん中にテーブルを・・・ なんてやってみたいけど。贅沢だな


140702-14.jpg
エクステをつけてみたよ頭にくるっと巻いただけ。。
(トーク帽が浮いている・・ うん、最初から浮いていたのよね・・)


140702-15.jpg
白い椅子は2010年の初代猫足の椅子です。
こちらの方が大きくて重さもあります。


140702-16.jpg140702-17.jpg
並べてみると随分違うよ。ふむふむ。


140702-18.jpg
バースディドレスのスカート、ピンクのグラデーションが花びらのよう♪

・・て事でお花と撮りました頂き物のアレンジメントフラワーです


140702-19.jpg
かわいい「実」?も混ざっていたよ。美味しそう・・食べれる?(笑)


140702-20.jpg
オーバーアイシャドーの初代ジェニー。とってもかわいい♪
日焼け肌さんの予算は別のものに変わってしまった(汗)のだけど、
やっぱり揃えておくべきかなぁ?と考え中です。。。

2体のメイクも微妙に違うんだよね、欲しくなるよね(A;´・ω・)アセアセ


花ピンクの拍手ボタンは・・ジェニーと一緒に届いたもの。だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/02 19:20 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |