2014 Doll&Dollhouse Photo sessionに参加してきました♪
花21日に開催されたbukkoさん主催の『2014 Doll&Dollhouse Photo session』 に参加してきました。憧れのハウスやお人形、ずっとお会いしたかった方々ともお会いする事ができてとても充実した1日となりました。

bukkoさん、ドールハウスご提供者のみなさん、ドレスや小物をお貸しくださったみなさん、参加者のみなさん♪大変お世話になりました。夢の様な時間を過ごすことができ感謝感謝です。ありがとうございました

(~メールくださったe様へ。ありがとうございます。お返事が遅くなりすみません。中国産のリカちゃんは詳しくないのですが、最近は国産寄りの子も沢山出てきているようですね。もっともっとかわいいリカちゃんが増えると嬉しいですね♪)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140723.jpg
受付にて、あおいちゃんと

終日コースで参加させていただきました。画像は全部で40枚程あります。
(他の参加者様のドールもUPさせていただいております。)


140723-1.jpg
リカちゃんとリカちゃんときらちゃんとスイーツちゃん♪とワンちゃん♪


140723-4.jpg
初代リカさまもいらっしゃいました☆
ヘアスタイルの秘密(?)を見せてもらって舞い上がる私!


140723-2.jpg
こちらも噂のヘアスタイル!かわいいとかわいいでダブルかわいい。。


140723-3.jpg
rurukoも集まってきたよ♪


140723-5.jpg
フロゥライト。急にお姉さまな世界☆


140723-6.jpg
お揃いのドレスに猫モチーフのネックレス。偶然持ち合わせた喜び♪


140723-7.jpg
素敵過ぎてうっとり見とれる。。。


140723-8.jpg
時を忘れそうになる。。。 

(最初ほんとに、棒立ちでした。恥ずかしー!笑)


※長くなるのでこの辺でたたみます♪



web拍手 by FC2
140723-9.jpg
ライオン王子、ごきげんよう。


140723-10.jpg
ドア遊びに萌えました。本格的なドールハウスだからこそできる贅沢な遊び。。


140723-11.jpg
撮る角度で表情が変わって楽しい。(感涙)


140723-12.jpg
ライオン王子!


140723-13.jpg
私とその子、どっちをお選びになるの?
(妄想が勝手すぎーー!ごめんなさいごめんなさい。


140723-14.jpg
素敵なセットばかりでウロウロ・・・。


140723-15.jpg
写真で見ると1/6サイズだって気づかないよ。


140723-16.jpg
蝶が鮮やかな。。色合いがキレイなお部屋におじゃまします。


140723-17.jpg
フロゥにも私の緊張が伝わっているかのよう。表情がなんとも(笑)


140723-18.jpg
マダムサヤカ。今日はドレス姿です♪ 猫ちゃんに見られてるよ。


140723-19.jpg
マカロンドレスさんも集まってきたよ。


140723-20.jpg
カッパーコンビさんの隣にそっととruruko♪


140723-21.jpg
この子達も久しぶりに出してみたー。ジェニマリでマカロン♪


140723-23.jpg
ぷちマカロンももちろんお供。マキちゃんもお気に入りのドレスで参加。


140723-22.jpg
憧れのrurukoさんと撮れたよー!すばらしきフォトセッションさまさま☆


140723-24.jpg
参加者様の素敵なドールも沢山目に焼き付けてきました。。。
(撮らせていただけば良かったと後で気づくまぬけっぷり。)


140723-25.jpg
あちこちに色んな動物がいてほっこり。


140723-26.jpg
あの子とデートだ!バイクで飛ばすぜーー!(あ、免許ないだった)


140723-27.jpg
春のセットは桜が満開よー!


140723-28.jpg
きれいだね♪  ~ジェニー誌風に撮ったつもり。


140723-29.jpg
(春なのにノースリーブ&素足で開放感たっぷり☆)


140723-30.jpg
冬のセットには雪うさぎさんがーー!


140723-31.jpg
抱っこしておしゃべり。 童話の世界・・。(風に撮ったつもり)


140723-34.jpg
シオンも連れてったの。借り物の新作ドレスでおおはしゃぎ☆


140723-32.jpg
ゴスロリな2人!私もメイデン連れてくれば良かったの巻。


140723-33.jpg
同じセットでもメンバー変わるとじぇんじぇん違ってくる不思議。
こっちはコミカルに見える(笑)←失礼な人。


140723-37.jpg
双子なジェニー♪誘い合わせて連れてきた子。
ボルドードレスもスイーツちゃんの赤ドレスもお借りしたものです。感謝。


140723-35.jpg
みんなで持ち寄ったドレスで記念撮影♪美しいー!


140723-36.jpg
隣のお部屋からも覗いてみたよ。


140723-38.jpg
「いっぱい遊んだね♪」「そうだね♪」 おねむモードな2人(笑)


140723-39.jpg
ペアマグカップと他にも少しお買い物させていただきました♪
プレゼントもGETしてほくほく・・・。 撮影してUPします。

最後にもう1度、ご参加のみなさん本当にありがとうございました


明日、新しいPCが届く予定です。慣れるまでは古いPCで更新するつもりですが、まだしばらくスローペースになりそうです。その間はツイッターで遊んでくださいね~('-'*)♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ 突然のホームシックに!?だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/23 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |