☆備忘録☆イベントでの頂き物とお買い物
花2014 Doll&Dollhouse Photo sessionでGETしたものを撮りました♪そして後半はリカちゃんキャッスルのちいさなおみせ、プレオープンの備忘録です。こちらはまだ見たくない方もいらっしゃるかもしれないのでたたんでおきます。
(新しいPCで画像の編集と更新をしました。いつもと違う感じがあるかも!?汗)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140729.jpg
Photo sessionで頂いたものです♪紙小物やかわいいカチューシャ!
Petit Paradis.さまのショッピングバッグはくじ引きで当たりました。


140729-1.jpg
こちらは購入したものです。どれも繊細な作りで素敵です。
フォトブックやレターセット、中身も本格的で素晴らしかったです。
撮影小物に使うの勿体ないよ~。。。

と思いつつも嬉しくて少しだけ使ってみた↓(照)


140729-2.jpg
フロゥでなくリカジェニで使うところがウチらしい・・・ 
素敵だなぁ。もうすぐ注文している家具が届くの!そしたらもっとゆっくり遊びたい。

この3人は新入りさん。リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ出身です。
使っているグリーンとパーテーションも同じくです。


140729-3.jpg
26日のプレオープンへでかけてきました。以下に、お買い物した品物等を載せます。
1日のオープンまで後少し!今後のご参考になれば幸いです。


140729-4.jpg
店内の様子はTwitterへ載せています。こちらからTwitterをされていない方でもどなたでもご覧になれます。

では、たたみます♪


web拍手 by FC2


140729-6.jpg140729-5.jpg
初代ジェニーです。アイシャドーとメイクの色合いが新鮮です。(¥7200+税)
アッシュブロンドのカーリーツインテール、姫カットつきでかわいい。。。


140729-7.jpg140729-8.jpg
日本橋リカちゃん。BOXもアンダーもオリジナルで店内のドールは全てこの仕様です。
ドレスは別売りでした。ドールは¥4200+税、ドレスは¥2800+税でした。


140729-9.jpg140729-10.jpg
アイシャドーはピンクだったよ。
ブラウンのカーリーヘア。素材はカネカロンでサラサラしています。


140729-11.jpg
リトルクラフト。買いませんでしたが、他には丸テーブルと椅子もありました。


140729-12.jpg
店内オリジナルカラーのティアラやネックレス。こちらはピンクゴールドです。
(うまく色が出てないけど、実物はもっと美しいです。。。)

ネックレスは2連、3連のものが色違いで何色も並んでいました。


140729-13.jpg
服飾小物や靴もたーくさんありました。うんうん悩んでようやく決めました。。


140729-14.jpg
2014年マリンクレクションから3着。どれも¥1800+税でした。
(¥600〜1800とのこと。他にも数種あります。他はおいくらか見てなかった・・。)


140729-15.jpg
過去のマドモアゼルの品が単品販売されていました。
色違いや生地違いも多数あって、どれもかわいくてこれまた悶絶。。
(ブラウス¥1400+税、スカート¥1200+税、パニエ¥1200+税等々)


140729-19.jpg
お土産にと頂いたバッグの中には、リカちゃんとチョコレートが入っていました。
リカちゃんのアンダーにはショップのロゴがスタンプされていました。


140729-16.jpg140729-17.jpg
私の頂いた子はサーモンピンクヘアのリカちゃんでした。
髪色や瞳の色違いで配っておられたようです。
(ありがとうございます。大切にさせていただきます!)


140729-18.jpg
最後にお店のカードとポイントカードを。(数字は画像処理で消しています。)

リカちゃんキャッスルの会員証での割引が無いかわりに、日本橋店ではポイントカードがあります。
ポイントがたまると店内で使えるお買い物券が頂けるそうです♪


ちいさなおみせの記事はこれでおしまいです。

LC東京も近まってきましたね♪
お城のブログでみんギャラさん&みんあたさんのアナウンスもあり、当日が楽しみです。


花ピンクの拍手ボタンは・・ この子も同じメイク!だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/29 20:10 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |