リカちゃんキャッスルin東京へ行ってきたよ♪
花3日に開催されたLC東京へでかけてきました。今回の会場は国際ファッションセンター3階 Hall Annexでした。地下鉄の両国駅から地上に上がってすぐだったので真夏や真冬、雨や雪の日などは助かります。コンビニも隣にあり便利でした。

展示は自分が気になる所だけ撮影したので内容薄いです


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140803.jpg
ドールショウ42モデル。
初代ジェニーと1990年のジェニーメイツのメンバーを合わせた7人。
メイク&ヘアスタイル違いでそれぞれ2種類ずつ並んでいました。

9月15日のドールショウで発売されます。各¥4000+税。


※以下、たたみます!
web拍手 by FC2

まずはソバージュヘアから・・・
140803-3.jpg
☆アベル


140803-4.jpg
☆エリカ


140803-5.jpg
☆エリーゼ


140803-6.jpg
☆フランソワ


140803-7.jpg
☆ルイーズ


140803-8.jpg
☆ロザーナ


140803-2.jpg
☆初代ジェニー
バースディジェニーに続きこの子もオーバーアイシャドー♪
欲しいです、買います!(笑)今後も出るといいな。


そしてカールヘア・・・
140803-10.jpg
☆アベル


140803-11.jpg
☆エリカ


140803-12.jpg
☆エリーゼ


140803-13.jpg
☆フランソワ


140803-14.jpg
☆ルイーズ


140803-15.jpg
☆ロザーナ


140803-9.jpg
☆初代ジェニー
ブルー系のアイシャドーも素敵です。瞳が大きく見える♪欲しいー。
(ジェニーにしかコメントせんのかい)


気になる後ろ姿は・・・
140803-16.jpg
一つ結びにした髪を外巻きにくるんとカールしてありました☆
これならカールも乱れず扱いやすそうですね。

でもゴムを切ってカールをほわんほわんに解してみたくなるワ。


140803-17.jpg
2014年度版バースディドレス、パーティドレスの22㎝バージョン。
9月に発売されるそうです。


140803-18.jpg
千鳥格子だけ27㎝と色違いの黒でした。黒も素敵ですね。


140803-19.jpg
バースディドレスはエメラルドグリーンのみでした。ピンクは無しかな?

2、3着気になるドレスがあります。通販かドールショウで買えるといいな。


140803-20.jpg
8月のイベントコレクションドレス。(今日は販売がありませんでした。)


140803-21.jpg
ちさなおみせの宣伝コーナーもありました。日本橋リカちゃんがお知らせ♪
オープン日にはテレビの取材が入ったそうで、放送日等の発表が楽しみです。


140803-22.jpg
リカちゃんとミキマキちゃん!かわいい―♪
ポージングされたのどなただろう・・・。素敵です。

このミニサイズのキャッスル制服を買いました。
ミキマキの靴も成型色と彩色のものが数種単品で売られていました。


140803-23.jpg
イベントと店頭限定の浴衣、22㎝用。 (1500円+税)
こちらから2着選んで買いました。 ヒントは・・・にゃおにゃお~(笑)


展示を撮影したものは以上です。
次回はみんギャラさんブースで撮影したものをUPします


花ピンクの拍手ボタンは・・ これも買ったよ☆だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/05 15:50 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |