リカちゃんキャッスルin東京〜みんギャラさんブースと記念撮影♪
花久しぶりに2日連続で更新!(明日は雪かも!?)LC東京の続き、みんギャラさんブースと記念撮影の巻です。最後に戦利品も載せるよ~。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140805-1.jpg
みんギャラのLeo&Ruiさんブースだけ撮影させていただきました


※以下、たたみます!


web拍手 by FC2
140805-2.jpg
新作のドレスを見せてもらった~♪


140805-3.jpg
こちらも新作~♪♪


140805-4.jpg
新作~♪♪♪  (そしてあと一歩(一人)のところで買えず。涙)


140805-5.jpg
日本橋のジェニーさんですね。ごきげんよう☆


140805-6.jpg
あっ、お疲れ様です(笑) 手に持ってる本!気づかなかった、今度見せて!


140805-7.jpg
身っだしなみは大切ね~♪ はい、手本にします!



140805-8.jpg
最後にうじゃうじゃ集まったよ!!!(bukkoちんありがとうぅーーー♡)


140805-12.jpg
「そうなんだ?」『そうだよ。』「ひょえええええ~!!!」 (なんの話だ)


140805-10.jpg
・・・その後ろで聞き耳を立てるジェニさん。(ふっふっふ。。。)


140805-11.jpg
友達がGETしたESC初代ジェニー。メッシュなのよ、かわいい♪


140805-13.jpg
こちらも友達がGETしたESCロベリア。ぱみゅぱみゅぽいヘアスタイル♪


140805-14.jpg
マカロンちゃん達も一緒だよ~☆


140805-15.jpg
ミキマキちゃんに素敵なドレスを着せてきたの。えっへん。


140805-16.jpg
rurukoジェニーはマリンルック。ちいさなおみせで買ったお揃いドレス。


140805-17.jpg
みんなでマリン♪ 友達のESCジュディさん。綺麗な瞳だー!


140805-18.jpg
サンシャワーさんもランゼさんもマリンマリン☆


140805-9.jpg
Pink Maniaさんのリカちゃんもいらっしゃいました!あーちゃんと仲良し♪


140805-19.jpg
ちいさなおみせの初代ジェニーズ&シオン。
友達のシオンさん、透明感がありました(・ω・)♪


140805-20.jpg
真ん中のESC初代さん、最後の最後で私が追加でGETした子です(;・∀・)
友達のESCロベリアさんとお揃いヘアスタイルなんだもの~。
かわいくて見過ごせなかった。。。
たまきは友達のリトファっ子さん♪このヘアスタイルかわいいなー。
(写ってない人ごめんなさい。ブレブレで没にしたものもあります



てことでESCは5体連れ帰りました。(裸ですみません。。)
140805-26.jpg
初代ジェニー、マリーン、マリーン、マリーン、サヤカ!
と書いてるけど、この中に間違いがあるよ。わかるかな?←突然のクイズ(笑)


140805-24.jpg
7月と8月のTOGOドレス。キャッスル制服のミニサイズ。ミキマキサイズの靴。
白いTOGOドレスも欲しかったけど見当たらなかった。そのうち買えるかな。


140805-25.jpg
イベントと店頭限定の浴衣、22㎝用。 猫の柄を選びました♪
そして草履も買ったよ。


140805-22.jpg
こちらはMyStageさんで購入。いつもかわいいものがたくさん~☆


140805-23.jpg
最後はPink Maniaさんのネックレスです。狙っていたものが買えて嬉しかった^^



夏の間に撮りたいものが幾つかあるので更新頑張りたいです♪
(冬の間に・・も言ってて全部叶わなかったので
新しいPCは少し慣れてきました。
ノートPCなのでリビングでできてVちゃんもおとなしい。作業が捗るよ(´▽`*)


花ピンクの拍手ボタンは・・ 間違い探しの答え☆だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/06 17:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |