S/CC-6 リカちゃん&スイーツちゃん♪ 〜浴衣編
花残暑お見舞い申し上げます!日焼けのキャスコレちゃんを撮ったよ~♪
(旬と時代遅れの入り混じるマイペースブログ・・


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140812-17.jpg
Sキャッスルコレクション6のリカちゃんにLC東京で買った浴衣と草履を☆

S/CC-6は13種のキャラクターと13色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます♪
定価¥3500+税。6月2日〜9月30日までの期間限定申込。


140812-15.jpg
茶の睫眉毛に黒茶×グリーンの瞳、オレンジ系のアイシャドー&チーク&リップです。

髪色はアンティークブロンド(662番)にしました。
オプション有りのトップアップ1つ結びジグソバージュヘア。

日焼け肌のリカちゃん初めて買ったけれど、なかなかかわいいです


140812-16.jpg
浴衣は9種類の中からこれを選びました♪猫の柄だったので
友達に会場で「猫柄にしたの~」って見せたら『え?リスじゃないの!?』と言われた!
本当だ、リスもいるね(笑)目の付け所が違う!
私が猫とリスを見間違ったのかとびっくりしたわ


140812-20.jpg
こちらはスイーツちゃん♪ うちで3人目のスイーツちゃんです。
リカちゃんと色違いの白い浴衣を着せました。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×水色の瞳、ピンクのアイシャドー。
オレンジ系のチーク&リップです。


140812-19.jpg
髪色はうすい黄色(658番)、同じくトップアップ1つ結びジグソバージュヘア。

既にいる2体のスイーツちゃんは濃い茶と薄茶、おとなしめの髪色なので、日焼けさんは元気一杯に見えそうな髪色を選びました♪
夏休みを満喫しているような~


140812-21.jpg
キャッスルの昔のうちわを持ってみた♪
花火大会に出かけて来たのかな(え?日付?日付は気にしないでっ)


140812-22.jpg
金魚すくい、上手にできたよー


140812-18.jpg
リカちゃんと2人でとったど~~~


140812-23.jpg
〜1月のドルショでGETしていた金魚の袋をやっと使う時が来た!!
(ので高く掲げる(笑))


140812-24.jpg
金魚さん、また増えたね。友達100人でっきるっかな


140812-25.jpg
ドレスにも着せかえしてみたので次回に続いちゃいます


先日発売されたドールハウス・コーディネイト・レシピの本を買いました。
ドールハウスも小物もどれも素敵で、作ってみたくなります。
主人にちらっと見せたら、手伝ってくれるぽいよ!?それなら私にもできるかも!?(他力本願)


花ピンクの拍手ボタンは・・浴衣には欠かせないアレ☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/12 20:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |