S/CC-6 リカちゃん&スイーツちゃん♪ 〜ドレス編
花昨日UPした日焼け肌のキャスコレさんをドレスに着せかえてみました♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140813.jpg
リカちゃんにMyStageさんのピンクのサマードレスを
ほわほわでかわいい。

ちなみにジェニーボディに着せてもミニ丈になってキュートです。
〜画像を探したら、2年以上前に撮ってた!もうそんな前なのか(笑)
(ちなみに画像はこちら。当日の記事はこちら。)


140813-2.jpg
おっきなリボンをつけてみたよ☆
撮ってる時はそうでもなかったのに、画像で見るとかなり大きい・・・(笑)


140813-3.jpg
そしてスイーツちゃんにも
すてきすてき  『ふしぎな島のフローネ』みたいだ―!!(古っ)


140813-5.jpg
南の島にいそうです。・・・ほんとうにいそうです(親バカ妄想中)


140813-6.jpg
じゃ~ん!お揃いのドレスになりました♪
1着は以前から持っていて、もう1着は先日のLC東京のMyStageさんで発見したの。(鼻血)


140813-7.jpg
猫ちゃん遊ぼうよ~ 
お昼寝中の猫達は猫じゃらしで誘ってもぐっすりです。
(Vちゃんには試したことないよ、きっと起きちゃうから・・汗)


140813-8.jpg
ペットタワーはペット用品のお店、PEPPYで買いました。
とてもよくできていて本物みたいです

私が買ったのは1年前位だったので今は売っていませんが、カップ付タワーが新発売されています。こっちもかわいいなぁ。


140813-9.jpg
暑い日はエアコンの効いた部屋で猫とお昼寝・・・猫好きインドアには至福


140813-10.jpg
このお花のコサージュは気に入っていてちょくちょく出してます♪


明日は友達が遊びに来るよー!泊まりでだらだらお人形遊びします
Vちゃんが7キロ近くになってるので、びっくりされるかも(笑)


花ピンクの拍手ボタンは・・ 冒険に出るぞー!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/13 19:50 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |