☆夏休みの思い出撮影会☆ 〜前編
花夏休みだったhagiちゃんと、急遽都合がついた巣箱ちゃんと黒猫たんが遊びに来ました♪ぷち撮影会したので思い出にUPします。見直したらあんまり撮ってなかったけど(笑)(●ちん、都合がつかなくて残念だったね、次回にね!)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140818.jpg
hagiちゃんの日本橋リカちゃんと一緒に♪
ちいさなおみせのディスプレイ風に並んで撮りました


140818-1.jpg
場所を変えてベッドにちょこん。
今気づいたけどなぜかお布団じゃなくて固い場所に座っとる・・・(笑)

並べてみると前髪の植わり方が違ってました。後ろ髪にも個体差が!
買う時に後ろは見えないからどうしようもないけど
連れ帰ったリカちゃんが、ただ一人の私のリカちゃんってことだネ♪


140818-2.jpg
S/CC-6日焼けリカちゃん&スイーツちゃんと初代リカちゃんズ。
個人的に撮りたかった1枚です☆


140818-3.jpg
日焼け肌のリカちゃんと初代りかちゃんはアンティークブロンドヘア♪


140818-4.jpg
そしてこちらの初代リカちゃんとスイーツちゃんはうすい黄色ヘア♪
どちらもお揃いの髪色になるように、S/CC-6を選んだのでした


140818-5.jpg
こちらはhagiちゃんのリトファサユリ、アマンダちゃん♪
ヘアスタイルが凝っていてどの角度から見ても美しかった!
ドレスもとっても似合っていて見とれてしまいました。。


140818-6.jpg
私のお気に入り、マダムサヤカ(笑) アマンダちゃんと色違いのドレスで。
アマンダちゃんピンクも似合うな~。
やっぱりマダムサヤカは顔色悪くて幸薄そうだわ


140818-7.jpg
巣箱ちゃんちのジュディさんとうちのサヤカ。
お揃いのドレス持ってきてくれてありがとー!
ジュディさんの視線が・・・ サヤカのくまちゃんを狙っているぽい件!w


140818-8.jpg
こちらもお揃いドレスで。巣箱ちゃんちのオーダーアベルさんと。
このアベルさん妙に色っぽいわ!!妹キャラなアベルなのにアベルなのにー!
負けずに、初代ジェニさんから色っぽく見える人をチョイス。
&顔が大きいので後ろに立つ!←ブラックじぇにぃ。


140818-9.jpg
hagiちゃんと巣箱ちゃんのパジャマフロゥにうちのフロゥも混ぜてもらった♪
うちのフロゥのヘアスタイル、見事な外巻きっぷりに皆ウケてた
背後にいるのは黒猫たんのパイレーツさん。・・殺気を感じるのは気のせい!?


140818-10.jpg
うちのrurukoズに黒猫たんから借りた素敵なドレスを着せてみたよー!
かわいいっす。赤いドレスは持て余してた花柄のソックスにぴったりだよー。
(冗談で赤いドレスちょうだいって言って「いいよ」って言われてビビるトヨ。完全にからかわれていたのよー。ぷんすこ!)


140818-11.jpg
猫にゃんとも撮りました♪Vちゃんと友達の猫もどき。

本物のVちゃんの方はすっかり大きくなって、皆からデカいと言われたよ(笑)
こんなデカい猫見たことないー!トトロだトトロー!ってさ

☆「後編」へ続きます。



花ピンクの拍手ボタンは・・ この子達も参加していたよ☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/18 17:50 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |