ジェニーマイルーム & ジェニ子のパジャマ選び
花今日は、昨日初おめかしできてご機嫌なジェニ子に、何かお着替え用の
パジャマ
をと探していました。

~※昨夜23時台に拍手をくださった方、本当にありがとうございました♪~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはタカラバービー時代の「ナイティー」
シリーズです。ダッコちゃんマークがレトロで良いです(笑) 何しろ古い物が好きなので・・ 
パジャマは薄いスポンジに広げられてパッケージされています。

裏はこんなにかわいいですポ
バービー時代~90年代辺りまでのジェニーって、箱もかわいくて凝った物が多くて素敵ですハート(あ、90-91年のプラケース時代のは(TーT*)フフフ… ってな感じですが。)
季節的に左のナイティーがいいかなと思ったのですが、もっとかわいい今風(ポイント)夏にベストなパジャマを思い出しましたヾ(≧▽≦)o

こちら、ジェニーマイルーム(定価¥5229)です家 2006年ジェニー20周年企画として発売されたものでした。トランク型BOXを広げるとジェニーお部屋になります。
確かこの中にかわいい半袖パジャマがあったはず(笑)購入後にカーテンだけ付けて、満足して閉まっていました顔文字 ~かわいいカーテンを付けてみたかったの。

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2









見た目にはジェニー本体+コーディネートセットが入っていて、結構具沢山な内容です♪
でも、ここでポイントなのが、おうちでは無くお部屋って所ですおばけ
ジェニーものとしては久々のハウス企画って事で、発売当時はファンの間では結構期待されていました。 
されどジェニーマイルーム。。。 フタを開ければ、厚紙で作られたBOX
むしろ『スペシャルコーディネートシリーズのパッケージがちょい豪華だよ』的な、ドール&ドレスメインな商品でしたムム…

背景は全部&クローゼットとチェストボックスも
もちろん紙製です(ToT) 
しかもクローゼットのパイプ・・・ これってまさか
ストローじゃ!???焦る3
・・・マジ、カーテンくらいしか楽しみないっすよ、先輩っ!


え~っと(;ё▽ёA  続いてジェニー本体ですが、姫系前髪でかわいいです。
着ているドレスもロマトップ系で好みです顔 これでNEWジェニーじゃなければ良かったなぁ♪な~んて。(旧顔ファン)










一緒にしまっていた、リカちゃんふわふわラブソファです♪ 
これも開封してジェニ子お着替えパジャマショットを撮りたいと思いますうふ


←て事でNEWパジャマに着替えました♪

パジャマのおなか部分にクッションが縫い付けられていたので、とりあえずそのまま撮ってみました(笑) パジャマ、予想以上にかわいいですハート 襟も袖もフリルもボタンも・・・ チープな赤パジャマに比べると
「お嬢様パジャマ」って感じです。

更にこのルームシューズが超キュートですうるうる
ほんと涙ものですっ。
私が愛用したいですっ(笑)

・・・でも夏はムレそう。



ついでにパジャマに付いてたハンガーも紹介します♪
ジェニーのロゴ入りでした。
ネクタイ等もかけられそうです(笑)


ソファの方はほわほわで軽いのかと思いきや、背面裏がとてもしっかりとしたつくりでした。
ハートのクッション2個付きで¥1029はお買い得だと思いますハート
・・・と書いた後に検索したら半額のサイト発見しました(号泣) 


ハイ、チ~ズjumee☆camera1b ・・って古い?(汗)

ソファとマイルームに付いていたハートのクッションが偶然お揃いみたくなりました(笑)

ジェニ子おやすみ~ ヾ(*'-'*)



そして、このNEWジェニーさんを忘れた訳ではありません。
また別の機会に取り出してお披露目します(゜Д゜)♪

・・・実はこの「具」の中にもうひとつ私の探していたものを発見!! むしろパジャマより探していたものなんです☆


花見つけちゃいましたヾ(≧▽≦)o 続きは次回に♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/24 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<キャッスルのシャギーなシャルル * キャスコレリカと初対面 | ホーム | ジェニー デジタルライブラリー & ジェニ子の初おめかし>>
コメント
探し物はなんですかv-236
気になりますね。またアップしてくださいね。

パジャマかわいいな♪赤のパジャマは
もっていますがケース系は かさばるので・・・
私もジェニーは 旧かお派なので 新顔の子は
出番が・・・

そういえば おめかししてもパジャマなんですね~
最初ドレスアップさるのかと・・・
【2008/06/24 23:45】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは。

ジェニ子さん可愛い~♪
すっかりファンになりました。
今回の三つ編みも前回もお団子も地毛(というのも変でしょうか)なのですよね?
こんな素敵な髪型に変身させてもらえるジェニ子さん、うらやましいです。

そして、貴重なタカラバービー時代のナイティも見られて感激です。
箱の裏の写真にも興味津々。
未開封だからこの状態をキープされているのがわかりつつ、いつかジェニ子さんに着てほしいです。
いえ、でも、永久保存しておくべきかも。
(勝手に妄想してごめんなさい。)

パジャマより探していたもの…う~ん、どれでしょう。わかりません。
次回の更新も楽しみにしています。
【2008/06/24 23:49】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
こんばんは♪ 
コメントくださりありがとうございます o(*^▽^*)o


>bero様

懐かしい歌です~ 
斉藤由貴さんのへんてこなダンスを思い出しました(爆)
(ご存知なかったらスミマセン・・)
探し物を気にしていただけて嬉しいです(笑)
続きは明日にはUPできると思います^^

赤パジャマ、同じものでしょうか。
私はネットでこの赤パジャマが売られているのを見るたび、
ついつい反応してしまいます(;^_^A アセ
ジェニ子を思い出しちゃって。

bero様も旧ジェニー派なのですね。
嬉しいです! お仲間発見^^
いつも楽しいお話ありがとうございます♪
そちらへも遊びに行きます☆


>くーぴー様

拍手くださりありがとうございました♪
なんとジェニ子のファンになっていただけたなんて、
親バカですが、とっても嬉しいです(ToT)
ジェニ子が調子に乗るといけないので、本人には秘密にしておきます(笑)

ジェニ子は髪遊びのしがいがあるのですよーー
チャイナっ子なのになかなかしっかり植えられていて手触りも良いです^^

>未開封だからこの状態をキープされているのがわかりつつ、
するどいですっ(笑) その通りですっ。
かわいいので紹介したのですが、普通に撮ってはつまらないかと思い
お話仕立てにしてみました。

皆さんに探し物を気にしていただけて・・・ 
嬉しい反面、大したネタではないのでどーしましょーー です(>。<)
でもでもまた見に来てくださいまし(笑)
【2008/06/25 18:26】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/62-57cb7381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |