ちいさなおみせで買ったもの 〜はじめましてのフレンズ♪
花ちいさなおみせでのお買い物を撮りました♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140829.jpg
ドールはこの2体です。どちらも私の初フレンド、リエとパレットFです
まんべんなく棚を見ていて運命を感じた2体でした。

いつか欲しかったフレンドで今まで何度も好みの仕様が出てたんだけど、
ちいさなおみせはその時の出会いが大切なこともあり思い切ってしまった!

ちいさなおみせパワー恐るべしです。
『ちいさなおみせには魔物が住んでいるっ!(笑)』
(・・ってつぶやいたら友達が「可愛い小悪魔が棚にひしめいてる」って♪
そのフレーズ素敵すぎ。小悪魔ちゃんになら誘惑されても仕方ないね!)


140829-1.jpg
140829-2.jpg140829-3.jpg
リエさん♪水色瞳にピンク系のアイシャドー、ほんのりチークにヌーディなリップ。
ペールメイクなところにとても惹かれました。

ブロンドの膝辺りまでのストレートヘアです。毛先は自然な感じです。
嬉しくって友達・・いえ、先生(!)に見てもらったら一緒に喜んでくれたよ。。
なんて幸せなんだっ。着せ替えが楽しみです。


140829-4.jpg
140829-5.jpg140829-6.jpg
パレットFちゃん♪こちらも水色瞳にピンク系のアイシャドー。
濃いめのピンクチークとリップが華やか。元気いっぱいな感じ。
とても「お人形」ぽいFちゃんが来てくれました。

サイド三つ編みで後ろは外巻きカール。
このヘアスタイルのリカフレが髪色違いで沢山売られていました。
Fちゃんはアンティークブロンドと薄茶(?)もいて迷いに迷ってオフホワイトに。

何度も書いてるけど、パレF、きらちゃん、プルルンちゃんはいつか欲しい3大フレンドでした。
今回の出会いに乾杯だっ


140829-7.jpg
アンダー姿でちょっと撮ってみた♪
このツーショット、個人的に新鮮です。リエが優しいお姉さんって感じ


140829-8.jpg
この2体はまた改めて撮影したいです。
(その前に夏服企画を終わらせねば!


140829-9.jpg
ドレスも2着買いました。どちらも27㎝です。


140829-10.jpg
服飾小物や靴は11点選びました。バッグを見直すとベージュ系が多いな(笑)
パステル系もあったのだけど無難に抑えてしまった!

ちなみにこの11点でざっと8千円程です。
1点ずつが手頃なのでついあれこれと買ってしまう・・・。
ちいさなおみせパワー恐るべし!(2度言う)


来週はお天気が回復しそうなので撮影に励みたいです。
9月になっちゃうけど、夏服のものでUPしたいものが残ってるの(^-^;
毎度毎年、マイペースな更新にお付き合いくださると嬉しいです。


花ピンクの拍手ボタンは・・ この子も届いたよ☆ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/29 19:45 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |