キャッスル*NO.05076*サヤカ 〜日焼け肌のサヤカ♪
花今日は久しぶりにパーッと晴れました♪夏に逆戻りで暑かったです。
午前中にモリモリ洗濯して、午後からは撮影に励みました



★一部写真をクリックすると大きくなります★
140902-20.jpg
NO.05076 のサヤカです。6月2日〜30日までの30%オフセールでポチった子。
日焼け肌のサヤカは初めてです♪(定価は¥5000+税でした。)


140902-8.jpg
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×紫瞳、茶のアイシャドー。
ピンクのチーク&リップです。

前髪ありのツイストソバージュヘアで長さは腰くらい。
髪色はうす茶(444)×黒茶(312)のメッシュです。


140902-10.jpg
着ているのはちいさなおみせの「2014年マリンコレクション」のドレス。
前上がりのフィッシュテール裾がかわいい♪色違いがあれば欲しかったな~。


140902-11.jpg
頂き物のカチューシャと日傘でちょっとおめかし。セレブ風!?


140902-12.jpg
麦わら帽子は別の日にちいさなおみせで買ったもの。
前方のツバがカールしていてお顔が良く見えるよ☆


140902-13.jpg
後ろにはちょこんとリボン♪


140902-14.jpg
おでかけバッグはMilkyWay*さまのマリントートです 
イカリのチャームがかわいいの、テレテレ。。。


140902-15.jpg
内側もイカリ柄で開ける度に嬉しくなるネ!自分が使いたいわ!(笑)


140902-16.jpg
ショッピングに行ってきたサヤカさん。なにやら沢山買い込んでいます


140902-17.jpg
〜Petit Paradis.さまのショッピングバッグ
カチューシャと同じく2014 Doll&Dollhouse Photo sessionでの頂き物です。


140902-18.jpg
買ってきたケーキとお気に入りのカップでおやつタイム♪


140902-19.jpg
ケーキを食べながら買ってきたものを広げる!なんて楽しい時間なんだ。
大満足なサヤカなのでした(笑)


この子はセール開始直後に注文していたので1か月程で届きました。
セール最終日にポチッた子はまだ届いていません。もうすぐかなー?

次回も夏ドレスです。まとめ撮りしたので早めに更新するぞ!!


花ピンクの拍手ボタンは・・ お気に入りの。だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/02 20:05 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |